大学生とお酒が絡むと昇天フラグが立つみたいですね。

  29日午後2時50分ごろ、群馬県みなかみ町湯原の利根川で遊んでいた横浜市旭区 下川井町、大学3年・・・

小、中学生の成績は普段の生活が直結する?

  八月二十五日に、全国学力調査が公表されました。 この学力調査では、子供達の学習状況や、生活習慣も・・・

押忍!サラリーマン番長 が来月導入!現在わかっている情報は?

  来月の九月八日月曜日に、いよいよ大都より【押忍!サラリーマン番長 】が導入されますね! 基本情報・・・

来週よりサマーセールが開始!今年の注目馬は?

来週の月曜日から四日間、新ひだか町静内の北海道市場にてサマーセールが行われます。 このサマーセール出身馬には、・・・

色々な夏休みを調べてみました。

夏休みの期日と言ったら一般的に七月二十一日~九月一日を想像しますよね?   自分も小学~高校までがそ・・・

鬱病を叩く人は鬱病一歩手前?

個人のブログやTwitter等で鬱病を叩いたりする人をたまに見かけますよね? 最近だと、鬱病で休職中の同僚を叩・・・

第2のまんだらけ?滋賀県のゲームセンターの過激な警告文

    先日、東京のアンティーク玩具店『まんだらけ』にて鉄人28号のブリキ人形が万引きされ・・・

どうしてこれまでパチンコ屋の違法賭博を放置してきたのか?

現在、 自民党で提案されている財源確保の方法にパチンコ税導入という案が挙げられています。 これは、自民党の試算・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ