ウマ娘の出演声優は?画像や動画とネットでの評価まとめ!

ウマ娘

2016年3月26日(土)~27日(日)に開催の「AnimeJapan2016」にて、Cygames(サイゲームス)ステージでは、競走馬を擬人化した新タイトル『ウマ娘 プリティーダービー』がリリースされることが発表されました。

競馬の仕事についてる自分はしっかりとチェックしときたいところなんですが、性別関係なく擬女化するというのを聞いて、『ないわーww』ってのが最初に思った感想でしたw

しかし、内容や動画などをしっかりチェックしてない段階でその評価はないと思い、ちょっと調べてみることにしました

それに空前のブームが起きたりして、もしかしたら艦コレみたくヒットするかもしれませんしねw

ゲーム内容

ウマ娘 公式

詳しい内容自体は公開されていませんが、PV等から検討してみました。

1 調教

ウマ娘2

ウマ娘3

まあ、当たり前でしょうけど、レースにでるのですから調教はしますよね。

PVをみているとプール調教や砂浜、雪の中での調教のシーン等がありました。

2 飼い葉

ウマ娘4

まあ、この場合食事の方が正しそうですねw

当たり前のように人参がメインになってますねw

3 レース

ウマ娘5

ウマ娘6

レースというか、競馬場を借りた陸上の長距離走になってますねw

中継映像は実際の競馬を参考にしているようです。

4 歌う

ウマ娘7

ええ。わけがわかりません。

正直どうしてこうなった?レベルです。

画像みてると、某アイドル育成ゲームのソレですからねw

5 現在判明している出演声優18名

高野麻里佳、水瀬いのり、大橋彩香、伊波杏樹、青木瑠璃子、Lynn、前田玲奈、竹達彩奈、大坪由佳、田所あずさ、高橋未奈美、巽悠衣子、和氣あず未、松井恵理子、大西沙織、徳井青空、相坂優歌、上坂すみれ

まあ、昨今の擬人化ゲームに声優を使わない方が珍しいでし、歌うわけですからね。

6 PV

公式PVです。

正直頭おかしいとおもいましたw

以上が内容になりますが、正直話題性はあるけど微妙に感じましたね。

そもそもどの年齢層を狙ったか全然わかりませんw

“ウマ娘の出演声優は?画像や動画とネットでの評価まとめ!”の続きを読む

広村美つ美の結婚相手の林彰洋の年収は?本名や画像等!

広村美つ美さんが、日本代表のGKの林彰洋さんと結婚なさった事が話題になってますね!

なんとお二人は5か月で入籍のスピード婚だとか!

今回はそんなお二人の情報を色々としらべてみました!

広村美つ美ってどんな人?

広村美つ美

広村美つ美 (ひろむらみつみ)

1989年7月16日生まれ

26歳

身長166㎝

工業高校出身で溶接やユンボ(ショベルカー)の経験等があり、建築や情報技術系の資格を多数持つ等、グラビアにしては珍しい資格の持ち主。

ホーユーの「ふりふりホイップヘアカラー」にてCMデビューしており、以後味の素や高須クリニックのCM等にも出演している。

ドラマは

桜蘭高校ホスト部の西條夏樹役や仮面ライダーフォーゼの瀨田あずさ役等をしている。

120416_0100
120416_0100

(画像は仮面ライダーフォーゼの瀬田あずさ役時もの)

2015年初頭以降は目立った活躍はなかったのですが、今年3月8日にJリーグサガン鳥栖所属のサッカー選手・林彰洋との結婚を前提にした交際をブログで報告してからわずか15日で結婚に至って一気に注目を集めたみたいですね。

“広村美つ美の結婚相手の林彰洋の年収は?本名や画像等!”の続きを読む

アンヴェルス(スウィートマフィン2014)の3月20日近況報告!

スウィートマフィンもアンヴェルスという馬名に決まり、デビューに向けてだいぶ進んできましたね!

さて、今週はハローの修理等があり、全体を通して軽めでしたので、今後の予定を中心に報告していきたいと思います。

3月9日の調教動画

3月9日 親和牧場にて撮影

調教メニュー

3000mハロン25秒

軽めで乗ってる時の調教風景です。

途中ちょこちょこと行きたがりますが、それでもだいぶ我慢できるようになってくれたのと、わりとリラックスして走れています。

この後は、この週は全体的に軽めでいき、今週もハッキングで2000mを中心とした調教で体重増加を意識したローテで調教を組みました。

馬体重は一度最高で433まで減りましたが、その後昨日の時点で440までもどしてくれました。

馬体動画

3月19日撮影

今までは全体的に寂しい感じでしたが、ここにきてトモの筋肉がしっかりとしてきて、張りが出てきてくれました。

アンヴェルス 3

まだ、胸前等は寂しいのでこれからの調教で筋肉がついてこればとおもいます^^

“アンヴェルス(スウィートマフィン2014)の3月20日近況報告!”の続きを読む

BABYMETAL中元すず香の高校や身長は?長女の画像等!

BABYMETALのヴォーカル中元すず香さんが最近話題になっていたので色々としらべてみました!
自分はBABYMETALというグループを全く知らなかったのですが、2010年から活動を開始して、徐々に人気が出てきて2013年からメジャーデビューして、認知度が上がってきたみたいです。

中元すず香ってどんな子?

中元すず香

中元すず香

1997年12月20日生まれ

BABYMETALではSU-METAL名義で活動
姉は乃木坂46の中元日芽香
中元すず香2
経歴
3歳からキッズモデル活動を開始して、5歳のにバンダイの子供向け化粧品のイメージガールに選ばれる。
中元すず香
2008年にはアニメ絶対可憐チルドレンのオープニングテーマを歌ったユニット『可憐Girl’s』のメンバーにてSUZUKA名義で参加し、またアニメ本編でもSUZUKA役として声優として参加している。
中元すず香3
2010年からさくら学院のオリジナルメンバーとして活動を開始し、さくら学院のクラブ活動『重音部』という位置づけでメタルダンスユニット『BABYMETAL』が結成される。
ベビーメタル
2013年さくら学院卒業と同時にBABYMETALをさくら学院から切り離され、独立したプロジェクトとして扱われるようになり、卒業後も活動を継続する事となった。

“BABYMETAL中元すず香の高校や身長は?長女の画像等!”の続きを読む

何者(映画)の主題歌やロケ地は?原作の感想やネタバレ等!

『桐島、部活やめるってよ』で有名な朝井リョウさんの直木賞作品の『何者』が実写映画化されて、2016年10月15日公開されますね!

原作を2年ほど前に読みましたが、就活で起きる人間関係の苦悩をよく表した作品で、自分は就活をしたことがなかったので、非常に新鮮味がり面白かった記憶があります。

さて、今回はそんな何者が映画化されるというわけで、気になる主題歌やロケ地の情報などを調べてみました!

何者のあらすじ(ネタバレ注意)

何者 映画

2012年11月30日新潮社より出版

第148回直木賞三十五賞受賞作品

内容(ネタバレ含むので注意)

御山大学(架空の大学)に通う大学生たち5人の、就職活動を中心とした人間関係を描かれている。

主人公の二宮拓人の1人称視点で物語は進んでいく。

主人公である二宮拓人は、回りを見る能力に長けたところがあり、それ故に普段は仲間と調和をとりながらも、Twitterの複アカウントを介しては、仲間内の間では言葉に出さない色々な事を第三者視点で吐き出していたり、以前自分が所属していた劇団のネットでの評価(主に叩かれている様子)をチェックするなど、今時のネットと現実で裏表のある若者の描写があり、他の仲間も往々にして今時の若者をリアルに描かれている。

読んだ感想として、作品全体を通して自分がどうありたいか?という事よりも、他人からの評価ばかりを気にして本来の道筋を誤った就職活動をしている若者にもう一度『自分は何のために就職活動をしているのか?』ということを訴えかけているように感じました。

 

“何者(映画)の主題歌やロケ地は?原作の感想やネタバレ等!”の続きを読む

石川梨華彼氏との結婚はいつ?現在や父親の画像等!

吉澤ひとみさんが第一子を妊娠したというおめでたい話題があがってますね!

そんな中、モー娘。時代から仲のいい石川梨華さんがいまだに結婚していませんので、今回はそんな石川梨果さんの現在や、結婚できるか?等をしらべてみました!

石川梨華のプロフィール

石川梨華

石川梨華 (いしかわりか)

1985年1月19日生まれ

31歳

元モーニング娘。のメンバーでモー娘。が全盛期の頃に活躍。

今でいうAKB48的な位置づけにあった時のメンバー。

2004年にモーニング娘。を卒業後はドラマや映画、舞台等女優活動等をしていた。

姉と妹がいて、ともに美人さんです。

石川梨果 妹

こちらは妹さんで、

石川梨果 姉

こちらがお姉さんになります。

二人とも綺麗な方ですね^^

また、石川梨華さんと言えば、お父さんの画像も有名で昔はヤンキーみたいなファッションを好んでいたみたいですw

石川梨果 父

こちらが若かりし頃の石川梨華さんのお父さんです。

イケメンですね^^

“石川梨華彼氏との結婚はいつ?現在や父親の画像等!”の続きを読む

伊藤美誠と平野美宇どっちが強くて可愛い?動画や高校まとめ!

世界卓球選手権大会の団体戦で銀メダルを獲得した伊藤美誠さんが、中学を卒業したことで話題になってますね。

今回はそんな伊藤美誠さんの今後の進学先や、目標、そしてライバルでありダブルスのパートーナーでもある平野美宇さんとの熾烈な戦いの動画などをまとめてみました!

伊藤美誠さんのプロフィール

伊藤美誠

伊藤美誠 (いとう みま)

2000年10月21日生まれ

15歳

右利き

シェークハンド

最高世界ランク9位

二歳から卓球を始め、八歳にして、全日本バンビの部で優勝を経験するなど早くその素質が輝きだしていた。

2011年の全日本卓球選手権大会で福原愛選手がもっていた史上最年少勝利記録を塗り替え、翌2012年には4月に行われたITTFワールドツアー・スペインオープンで世界ランク50位の選手に勝利して、予選を通過して、史上最年少でのツアー本選出場を果たす等記録を塗り替え続けていた。

2014年には平野美宇とのダブルスで、合計年齢27歳145日がワールドツアーダブルス優勝の史上最年少記録でギネス世界記録に認定された。

2015年にはITTFワールドツアーのドイツオープン女子シングルス決勝での優勝により14歳152日でのシングル優勝は世界最年少記録としてギネスに世界認定される。

このように数々の記録を塗り替えていき、また一緒に活躍した同い年の平野美宇と共に天才と称されるようになっていきました。

2016年3月昇陽(しょうよう)中学を卒業して、4月からは昇陽高校に入学しします。

高校では『インターハイに出られたらチームを全国一に導きたい』と語っているように、日本代表であると同時に学校の仲間も大切にしたいという気持ちが伝わってきますね^^

ライバル平野美宇選手との対戦動画!

伊藤美誠さんと同時期に活躍してる同い年であり5歳からぺアを組んでる仲であり、最大のライバルでもある、平野美宇選手との激しい対戦がユーチューブに投稿されてましたので紹介したいと思います^^

全日本卓球 準決勝2016

卓球に詳しくない自分ですら見入るくらい白熱してましたね!

結果自体は平野美宇選手が勝ちましたが、伊藤美誠選手も十分にすごいですし対戦成績自体は伊藤美誠選手のほうが上なので、これから巻き返してくると思います^^

またこちらは3年前の東アジアホープス卓球大会の決勝です。

東アジアホープス卓球大会 決勝 平野美宇vs伊藤美誠

このころからすでに桁違いのレベルだったのが、素人目にもわかるくらいで、さすが天才と言われるだけありまね。

“伊藤美誠と平野美宇どっちが強くて可愛い?動画や高校まとめ!”の続きを読む

櫻井舞の結婚相手は誰?家族や出身校と年収まとめ!

桜井舞 旦那

嵐のメンバーの櫻井翔さんの妹、櫻井舞さんが結婚なさいましたね!

そこで、今回は気になるお相手や、桜井舞さんの出身校や家族構成、年収等をしらべてみました!

櫻井舞の経歴は?

櫻井舞 旦那 3

櫻井舞 (さくらい まい)

1986年8月18日生まれ

城西大学卒業

日本テレビ社にて、ニュース番組の記者やリポーターとして活躍中

初任給は初任給258070円らしいです(笑)

平均年収が約1200万ほどらしいので、現在の年収は推定600万くらいではないでしょうか?

櫻井舞 旦那4

こちらは成城学園高等学校在学時の櫻井舞さんで、非常に可愛らしく、兄と並べば美男美女と称されていたことでしょうね^^

“櫻井舞の結婚相手は誰?家族や出身校と年収まとめ!”の続きを読む

夏菜の彼氏の名前や年収は?キス画像などまとめ!

夏菜

女優の夏菜さんとイケメン実業家の彼氏との熱愛が話題になってますね。

そんな夏菜さんの彼氏ってどんな人なのか?

ちょっときになったのでしらべてみました!

彼氏ってどんな人?

夏菜 彼氏

彼氏は、夏菜さんからМ君と呼ばれており同い年(27歳)みたいです。

その実態は青年実業家で酒の卸やブランドコンサルタントに加え、商品開発の会社を起業し、現在はその代表らしいです。

また父親が有名な建築デザイナーで、芸能人とのつながりもあり、会社で立ち上げたブランドの服を、ジャニーズのタレントたちに着させたりもしてますよと関係者は語っているようです。

子供のころから六本木ヒルズで暮らしており、大学に入り一人暮らしをしてからもポルシェを乗り回すなど、普通とは一線を画す生活環境だったようです。

今は港区の超一等地にある高級低層マンションに住み、夏菜とは半同棲状態であり、結婚み視野にいれた付き合いをしていると友達にはいわれてるみたいです。

夏菜 彼氏 2

スクープになった写真を見てもわかりますが、夏菜さんがM君の顔をがっちりとつかんでキスしてるように、ラブラブなオーラが伝わってきますねw

“夏菜の彼氏の名前や年収は?キス画像などまとめ!”の続きを読む

鳥居みゆきの実写映画少女椿での役は?過去や病気と現在!

鳥居みゆき

鳥居みゆきが少女椿に出演する事で話題を呼んでますね!

今回はそんな鳥居みゆきの少女椿での役や、過去話、現在の私生活等をまとめてみました!

鳥居みゆきってどんな人?

鳥居みゆき 2

鳥居みゆき

1981年生まれ

ピン芸人であり、他に女優・映像監督・作家として活動している。

旦那は元芸人のタロフさんで、現在は通信会社に勤める普通のサラリーマン

鳥居みゆき7

本人は芸人ではなく表現者になりたいとおもっており、言葉遊びや時事ネタを取り入れた知的な芸風、誰にも似ていない、虚実の入り交ったオリジナルな世界を表現する等、他の芸人には見られないコントをする。

その芸風から『障害を持っているのでは?』と噂された事もあるが、そういう事実関係はなく、また周りの関係者もそれはないと断言している。

ホラー映画が苦手で嫌いだが、オカルト系の映画は大丈夫らしい。

小学生までは活発な子だったらしいが、中学に入り口数が減り、姉曰く『いままで友達をみたことがない』と言わせるなど暗い感じだったらしいです。

鳥居みゆき4

彼女の独特な芸風はこのような過去があったからできたのかもしれませんね。

2014年頃から芸人としてではなく、女優として活動をしているみたいで、ライブや舞台演劇等で現在は活動を行っているようです。

 

鳥居みゆきの少女椿での役は?

鳥居みゆき3

みどりの母親役で出演されるようです。

本人は公言されるほどの少女椿のファンらしく、今回出演できたことはさぞ喜んだ事ではないでしょうか?

これを期会にさらに女優として磨きをかけて、今後も活躍してほしいですね!