松浦夏鈴って誰?西短発アイドルの画像や動画まとめ!

松浦夏鈴

全国初のアイドル養成学科が設けられた西日本短期大学から五年目にして東京の芸能事務所所属タレントが登場しました!

その人物が松浦夏鈴さんです。

しかし、ネットで検索してもほとんど情報が出てきませんでしたので、今回自分が集めてまとめてみました!

松浦夏鈴って?

松浦夏鈴3

松浦夏鈴(まつうらかりん)

19歳

身長170

松浦夏鈴4

彼氏はマシュマロ

松浦夏鈴 彼氏

松浦夏鈴 彼氏2

MI 6 ー福岡県世界遺産登録推進レディーの一員として在学中は活躍

mi6

(右の三段目が松浦さんですね^^)

松浦夏鈴5

 

レッツゴーメイジサンというMI6のオリジナル曲を天神ガールズフェスティバル2014にて公開しています。

MI6と行くバスツアー「レッツゴーメイジイサン」in萩より

(ミュージックマガジン誌上で吉田豪さんにMI6を取り上げられていたそうです)

 

 

ネットからわかったプロフィールはこんなところです。

身長が170㎝と背が高く、写真を見ればわかりますが、足が長い!

これは水着とか来たら過ごそうですね…(マテ

また、彼氏は居ないらしく、これからファンになっていく人たちからしたら喜ばしい事この上ないですねw

MI6活動中の頃の画像を見てみると個人的にはメンバーの中でも一番可愛かったように思います。
“松浦夏鈴って誰?西短発アイドルの画像や動画まとめ!”の続きを読む

足立梨花の彼氏やオタクの真相は?画像と動画まとめ!

足立梨花

女優の足立梨花さんが、目覚ましテレビ出るカモンの登場するという事ですが、自分は彼女について全然知らなかったので今回ちょっと調べてみました!

足立梨花ってどんな人物?

足立梨花(あだちりか)

1992年10月16日生まれ

2007年当時中学3年の時に父の推薦で第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に応募して、5万1923人の中からグランプリに選ばれる。(この時審査員だったAKBの総合プロデューサーで知られる秋元康氏曰く審査員の満場一致でグランプリに選ばれたらしいです。)

足立梨花2

2009年7月、NHKドラマ『ふたつのスピカ』(2009年6月 – 7月)の宇宙飛行士を目指す高校生・宇喜多万里香役の出演

足立梨花3

(左が足立さんです)

2010年4月20日、『2010 Jリーグ特命PR部 女子マネージャー』に就任

足立梨花4

2013年4月、スポーツ応援アイドルユニット「モブキャストガール」のメンバーに選出される

足立梨花5

趣味は音楽ゲームとご当地キティ集め

ヒップが自慢で本人は、「よくオシリーナ(秋山莉奈)さんと並ぶお尻だって言われますもん。オシリーカですよ(笑)」と語っている

満場一致でグランプリ獲得は素晴らしいですし、何よりも当時から相当かわいかったのですね!

一時期NHK連続テレビ小説の『あまちゃん』にて意地悪な役柄を演じた時には、視聴者がそれをそのまま足立さんの性格と思ってブログに批判が殺到した事もあるくらい、彼女の演技は人を惹きつけるみたです。

彼氏はいるの?

これだけかわいいのですから彼氏がいてもおかしくないですよね?

調べてみたら、ネットの掲示板にて男性と二人で歩いていたところ目撃した!との情報があったみたいです。

ですが、実際のところ、それは足立さんのマネージャーであり、またそれ以外の情報が出てこない辺り、まだ交際している方はいないみたいですね!

ファンにとってはうれしい限りですw
“足立梨花の彼氏やオタクの真相は?画像と動画まとめ!”の続きを読む

有村架純の彼氏や本名は?整形疑惑やグラドルの姉の画像まとめ!

有村架純

 

2013年のあまちゃん、2014年のストロボ・エッジ、そして2015年はビリギャルと、今では誰もが知っていると思われる有村架純が、最近では彼氏や姉の話題でにぎわっていましたので、今回は彼女についてまとめてみました!

有村架純のプロフィール

有村架純(ありむらかすみ)本名と芸名が同じ

1993年2月13日生まれ(23歳)

身長160㎝

バスト推定Bカップ

2009年兵庫県立伊丹西高等学校在学中にFLaMmeのオーディションにて二度目の挑戦で合格し翌年4月に上京

2010年『ハガネの女』でドラマデビュー

ハガネの女

2011年1月、東京ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」でCM初出演。

同年11月、『ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-』で映画初主演。

(映画初出演は阪急電車 片道15分の奇跡の門田悦子 役です。)

ギャル

2014年10月、舞台劇 『ジャンヌ・ダルク』で初舞台を踏む。

ジャンヌダルク

また、同年映画 『ストロボ・エッジ』の役作りのため、デビュー以来一度も短くしたことのなかった髪を20cmカットしてボブヘアーに。

有村 ストロボ

2015年6月、『永遠のぼくら sea side blue』(日本テレビ)で、地上波ドラマ初主演。

 

中学生の頃には女優を目指す決心をしていたらしく、オーディションに落ちてもめげずに再度同じ事務所を受けて合格を手に入れるなど、並々ならぬ執念を感じさせますね。

この再度オーディションを受けるときは体重を落として、標準語を覚えて再チャレンジしたみたいです。

ちなみに当時の有村架純ですが、

有村架純 高校

このような感じだったみたいです。

確かに今と比べるとぽっちゃりしていたといえますね。

“有村架純の彼氏や本名は?整形疑惑やグラドルの姉の画像まとめ!”の続きを読む