モーニング娘12期生のメンバー発表!メンバーの画像やプロフィールは?

モーニング娘.12期

 

本日9/30 娘。日本武道館公演にて、12期 メンバー発表が発表されました!

尾形春水(はるな)さんと野中美希さん、ハロプロ研修生からは、羽賀 朱音さん、牧野真莉愛さんの4名です!

“モーニング娘12期生のメンバー発表!メンバーの画像やプロフィールは?”の続きを読む

結婚相手に望む年収、東京都の女性の平均は577万!でも実際の男性の平均収入は?

オーネットは9月29日、全国47都道府県で行った「結婚」に関する意識調査の結果のうち「結婚相手に希望する年収」について発表した。調査は2012年11月から2014年6月にかけて25歳~39歳の一般独身男女合計6,232人を対象に行われた。

「女性が、男性に希望する年収」は、東京都が最も高くて577万円。千葉県・神奈川県・埼玉県と首都圏地域が上位5位に並ぶ中で、近畿地方からは奈良県がランクイン。兵庫県512万円や大阪府482万円、京都府468万円、滋賀県450万円と比べて近畿地方の中では飛びぬけて高い。

「女性が、男性に希望する年収」は、全国平均で471万円。

「無くても良い」3.4%

「250万円~300万円」(11.7%)

「350万円~400万円」(16.6%)

「450万円~500万円」21.5%

「500万円~600万円」(9.3%)

最低で300万円できれば500万円の年収が期待されている結果となった。

(アメーバニュースより抜粋)

 

この数字を見るとやはり住む地域にもよりますが結構女性は高めを設定してくるんですね。

これにたいして男性の平均年収はどうなってるのでしょうか?

“結婚相手に望む年収、東京都の女性の平均は577万!でも実際の男性の平均収入は?”の続きを読む

元AKB48の畑山亜梨紗が交際相手の竹田恒泰氏と破局会見!

元AKB48の畑山亜梨紗が29日、明治天皇の玄孫にあたる竹田恒泰との破局会見を開きました。

今月15日に竹田氏が本紙などの直撃に破局を認めたが、 畑山はその報道で初めて『破局した』ことを知ったことを明かした。

畑山にとってはこれが初めての男性との交際であり、なおかつ『結婚も考えている。付き合ってほしい』と言われていたみたいです。

しかし、そもそも竹田自体がスキャンダルが多く、付き合い始めた当時から、華原朋美との二股疑惑が浮上していたりしてましたし、ネットでは、畑山に対して売名行為と批判が相次いでいるみたいです。

というわけで、今回はこの二人をちょっと調べてみました。

元AKB48の畑山亜梨紗って?

 

 

畑山亜梨紗

 

畑山亜梨紗(はたけやま ありさ、1991年2月11日)は、日本の 女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。

2007年に5期生としてデビュー。

劇場公演は150回以上。

2009年にAKB48を卒業して女優として活動を始める。

2013年に12月に竹田恒泰との交際疑惑が報じられる。

 

売名 

 

なんというか、ぱっとしない子ですね。

しかも元AKB48とありますが、元AKB48の研究生だったみたいですね。

“元AKB48の畑山亜梨紗が交際相手の竹田恒泰氏と破局会見!”の続きを読む

桑島智輝が安達祐実との交際認める!!カメラマンの桑島智輝って誰?

安達祐実

昨年から噂されていた、女優の安達祐実とカメラマンの桑島智輝の交際関係が、ついに週刊女性の取材で交際を宣言しました!

しかし、安達祐実と言えば子役時代から有名で、家なき子などで誰でも知っている存在となっていますが、交際相手の桑島智輝についてはあまり知られていません。

“桑島智輝が安達祐実との交際認める!!カメラマンの桑島智輝って誰?”の続きを読む

錦織圭凱旋後の初試合は9月29日~の楽天ジャパンOP!日程、チケットの入手方法は?

keinisikori 先日、全米オープンテニスにて、日本人初の四大大会決勝進出、準優勝を果たした錦織選手。 その錦織選手がマレーシアオープン後に凱旋して出場する試合が、楽天ジャパンオープンです。 錦織選手は、2012年度の楽天ジャパンオープンを優勝していますが、去年は調子が悪く、8位に終っています。 しかし、今年は勢いもありますし、本人も『ベストプレーができれば、優勝のチャンスはある』と語っていますので、一昨年ぶりに優勝争いに加わってくることになる可能性は高そうです!

出場選手や日程は?

今回の楽天ジャパンオープンは予選が9月27日~9月28日、本選が9月29日~10月5日といった感じになっています。 また会場は、東京有明コロシアム、有明テニスの森公園となります。 出場選手には全米戦でフルセットの熱戦を演じた世界ランキング4位の、スタニスラス・ワウリンカやランキング6位のロミシュ・ラオニッチ等が参戦予定です。 錦織ワウリンカ全米オープン2014ハイライト】 – YouTube   “錦織圭凱旋後の初試合は9月29日~の楽天ジャパンOP!日程、チケットの入手方法は?”の続きを読む

ささみさん@がんばらないスロット 天井期待値 立ち回り 推察

9月22日の月曜日より導入予定の【ささみさん@がんばらないスロット】のスペック紹介、及びに立ち回りを推察したいと思います。

ささみさん@がんばらないって?

 

ささみん@がんばらない

この台の原作のささみさん@がんばらないというライトノベルが原作らししく、主人公のささみんが、がんばることをやめてしまい、がんばりたくないささみさんの、がんばらないために頑張る日々を描かれた非日常コメディな内容みたいです。

 

スペック&ゲームフロー&天井情報

スペック

 

すーぱ

・100G+a継続の擬似ボーナス

 

【すーぱーがんばる@ボーナス当選確率】
設定1:1/1315.9
設定2:1/1428.5
設定3:1/1132.8
設定4:1/1229.0
設定5:1/937.8
設定6:1/975.4

 

がんばるボーナス

・100G+a継続の擬似ボーナス

・レア役でチャンス
【がんばる@ボーナス当選確率】
設定1:1/203.2
設定2:1/196.8
設定3:1/185.2
設定4:1/178.2
設定5:1/162.4
設定6:1/154.2

 

がんばるtyannsu

・ランクアップ式ボーナス

・1~7セット継続

・1セット最低小役8回入賞

・リプ連でチャンス
【がんばる@チャンス当選確率】
設定1:1/440.7
設定2:1/390.8
設定3:1/397.1
設定4:1/344.2
設定5:1/371.3
設定6:1/294.6

【ボーナス合算確率】
設定1:1/125.8
設定2:1/119.9
設定3:1/113.6
設定4:1/107.2
設定5:1/100.8
設定6:1/91.7

【機械割(出玉率)】
設定1:97.1%
設定2:98.5%
設定3:100.0%
設定4:104.0%
設定5:107.2%
設定6:110.2%

“ささみさん@がんばらないスロット 天井期待値 立ち回り 推察”の続きを読む

簡易ゾーンデータ、天井狙いは700から?サラリーマン番長

サラリーマン番長のデータをデータロボサイトより、調べてみました。

条件として、ARTの極力少なく、低設定っぽい台中心で集めた結果このようになりました。

立ち回りは前回とおなじでいい?

解除ゲーム数と解除率

1~100   24.3%

101~200 19%

201~300 18.4%

301~400 8.5%

401~500 11.1%

501~600 6.5%

601~700 5.9%

701~800 0%

801~900 1.9%

901~999 5.9%

1000~天井 0%

 

今回は初当たり152回と少なめです。

その中でわかった事は、やはり前回と同じ立ち回りが有効という事ですね。

また、意外に50ゲームまでの大当たり率が高かったので、最初の前兆まではまわしてもよさそうな感じです。
“簡易ゾーンデータ、天井狙いは700から?サラリーマン番長”の続きを読む

吉野家からよし呑みが登場!気になるメニューや値段を画像つきで紹介!

 

吉野家から会社帰りの人たちなどが、ちょっと寄って飲んでいくというのをコンセプトにした居酒屋が登場!

現時点で東京に5店舗、大阪に1店舗しかないですが、将来的には400店舗まで展開予定との事です。

なので、みなさんの近場にやってくる日も近いかもしれませんね。

今回はそんな新しい吉野家のメニューや値段を画像つきで紹介してみようと思います。

リーズナブルな値段に豊富なメニュー

おすすめメニュー!!

■牛すじ煮込み(350円)
吉野家特製の味噌仕立てのタレで、牛すじ肉をじっくり煮込みました。
味の染み込んだ「牛すじ煮込み」は、お酒のおつまみに一押しです。
■牛すい(350円)
鰹ベースの出汁で、スライスした牛肉、玉ねぎと絹ごし豆腐を煮ました。
あっさり味の「牛すい」は、お酒の〆にぴったりな逸品です。
平打麺の入った「牛すい麺」(400円)もあります。

おつまみメニュー

牛皿 

 

牛カルビ皿

 

まぐろ刺身 

 

 

子持ちししゃも 

 

焼きいか 

 

メンチカツ 

 

海老フリッター 

 

フライドポテト

 

uinnna

 

ハムポテト

 

たまごやき

 

たっぷり野菜

 

一口ガンも

 

 

 

枝豆

 

冷奴

 

お新香

【画像なし】

キムチ

ドリンクメニュー

 

どれもおいしそうなうえに、値段も安いので、本当に『ちょっと一杯!』というのにむいていますね!

 

近場にオープンしたら、是非とも行ってみたいとおもいます!

斬新な水筒!サイズはA5?Memo bottleの価格や購入方法は?

水筒

皆さん、水筒と言えば上のような筒型の水筒を想像しますよね?

そんな筒型フォルムとは全く別の形の水筒をオーストラリアで開発されました。

それがこちら

memo bottle

名称はMemo bottle[メモボトル]といい、大量に生産されては廃棄される使い捨てのペットボトルの無駄をなくすために作成されました。

昨年1年間だと、世界中で500億本もの使い捨てボトルが販売されてます。それらのペットボトルを作り出すための石油やエネルギー資源を考慮すると、地球環境に与える影響は大きいといえます。このような無駄をなくすためにmemobottleは開発されたそうです。

サイズの種類や容量は?

薄い水筒 A5

 

A4、A5、レターサイズの三種類があり、容量はA5が750ml、A4が1250ml、レターサイズが1250mlとなっています。

A4とレターサイズは、サイズこそ違えど容量は同じみたいですね。

気になる値段や買い方は?

値段ですがA4、A5、レターサイズのそれぞれに800個限定の早期予約割引が用意されており、早期割引だとA5が22AUD(約2200円)、A4とレターサイズが32AUD(約3200円)となっています。

また,早期割引でなくとも、それぞれ1AUD(約100円)しか違いがないため、さほどきになる金額ではないかとおもいます。

他に、おトクなコンボセットなどあり、A5ボトルとA4ボトルのセットが45AUD(約4500円)と、約1000円分の割引となっています。

全サイズセットのFull Set Comboだと70AUD(約7000円)と、約1600円分安くなっています。

さらに、250AUD(約2万5000円)を出資すると、全ての製品にプラスして今後12か月の間に登場する製品を全て1個ずつゲットすることができたり、500AUD(約5万円)の場合は上記にさらにプラスしてウェブサイトに顔写真つきで感謝の言葉が添えられる、という特別プランも用意されています。

また、オーストラリア国外への発送には、各プランによって7AUDから18AUD(約700円~1800円)の送料が別途必要です。

出資の締め切りは日本時間2014年10月13日(月)12時23分となっており、出荷時期は2014年12月ごろが予定されています。

“斬新な水筒!サイズはA5?Memo bottleの価格や購入方法は?”の続きを読む

榎本加奈子、夫佐々木主浩、前妻の長女をいじめる?

榎本加奈子 長女

 

現在発売中の週刊文集にて、佐々木主浩(46)が長女(22)を自宅に不法侵入したとして地元の警察に被害届を出していたと報じています。

このほかにも、長女から、榎本加奈子から「風俗でもやれば」などの暴言を浴びせられ自殺未遂を図ったという過去を告白しています。

ここまで見ると前妻の長女は非常にかわいそうに思えてきますが、前妻の清水香織と別れた時には一部の噂ではホストに使う等あまりいい噂はありませんでした。

そんな、前妻の子供で思春期まっただ中の時に再婚したのですから、長女がグレてしまうのもわからなくはないです。

さて、そんな長女ですがいったいどんないじめをうけてきたのでしょうか?

また前妻の清水香織さんはどうしているのでしょうか?

度々自身のブログで批判を書く長女

 

佐々木主浩 長女

 

実母との連絡を一切禁じられた上、自宅で榎本に話しかけた際には「あっち行って」と手を振りながら拒絶された。

榎本から「一緒に住めないから出て行って」と言われ宮城県の祖母の家へ追い出され、高校卒業にアルバイトを掛け持ちする生活の中で佐々木に家賃の支援をお願いすると、榎本は「風俗でもやれば」と突き放したという。

自殺未遂まで図り、一命を取り留めた後、榎本から「ウチの家に迷惑かけないで。世間にバレたらどうしてくれるの?」などと批難されたという。

 

これが真実なら、確かにひどいですね。

しかしいくつか腑に落ちない点もあります。

前々から過剰な批判をしていた。

長女の方は前々から榎本に対してブログにて、「榎本は薬をやっている」等の批判をしており、

 


「誰のおかげで今の生活があると思ってんだよ。こんなに我慢して耐えるなんて中学のときは気付けなかったよ。まんまと口車乗ってさ。追い出されるなら受け入れなきゃよかった。って毎日後悔してるよ。 このブログ見てるらしいね!気持ち悪いからもうやめてくんない?」

など、言っていたみたいです。

実母の清水香織は?

清水香織 前妻

週刊文集では、長女の話題が取り上げられてますが、実母の清水香織はどういう人物だったのでしょう?

ネットからわかる範囲ですと…

佐々木がシアトルマリナーズに所属している間にホストにハマり、八歳年下のホストと恋人関係にあったという噂

育児放棄

佐々木から二億の慰謝料請求

その後、自殺未遂→精神病院→家宅侵入だかで逮捕→行方不明

 

という状態のようです。

大魔神佐々木にも批がある?

あまりにも前妻が酷かったので、少し結婚したころの佐々木についても調べてみました。

すると、どうも佐々木も夜遊びや、朝帰りをしょっちゅうしていたらしく、また離婚前から榎本との関係を公にしていたりと、ふつうではなかったようです。

 

二人とも被害者

育児放棄の状態で思春期まで育ってしまって継母の榎本を受け入れられなかった長女に、結婚当初から、最悪の環境で育った長女を受け持つ事になった榎本。

なんというか、調べてるうちにどちらも被害者におもえてきました。

ただ、長女の方も年齢的に落ち着ける年になってきているので、話し合えるようになってもらえるようになってほしいものですね。