「芸能」の記事一覧

賀来賢人の年収は?榮倉奈々との結婚のネットの反応等!

俳優の賀来賢人さんが『Nのために』で共演した女優の榮倉奈々さんと八月七日に婚約したことで話題になってますね! ・・・

稲村亜美の彼氏や出身高校と大学は?神スイング動画まとめ!

グラビアアイドルなのにプロ野球の始球式では豪快なスイングや剛速球で100キロ以上を投げる稲村亜美さんが話題にな・・・

miwaは慶應卒で可愛い!彼氏や本名と中学高校は?

miwaさんが坂口健太郎とのダブル主演を務める映画『君と100回の恋』で話題になってますね^^ 自分はmiwa・・・

中条あやみの『チア☆ダン』の画像等!彼氏や年収と高校は?

女優の中条あやみさんが、広瀬すずさん主演の『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米優勝しちゃったホントの話~』・・・

TAO(モデル)が結婚!テンジン・ワイルドの画像や年収は?

ファッションモデルのTAOさんご結婚された事で話題になってますね! TAOさんと言えばアジア人で初の『ラルフ・・・・

水野由依(BABYMETAL)が可愛い!中学高校や身長と性格は?

先日BABYMETALの中元すず香さんについて書きましたが、今回は同じくBABYMETALのメンバーの水野由依・・・

芳根京子の難病の病名は?高校や彼氏と画像等まとめ!

今年の10月からNHKより放送される朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』のヒロイン、板東すみれ役として芳根京子さ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ