「スウィートマフィン2014」の記事一覧

アンヴェルス(スウィートマフィン2014)の3月20日近況報告!

スウィートマフィンもアンヴェルスという馬名に決まり、デビューに向けてだいぶ進んできましたね! さて、今週はハロ・・・

3月のスウィートマフィン2014の近況報告!

どうも^^ 昨日、今日と動画撮影して、アップロードしましたので近況報告を更新します! 今週は月曜が猛吹雪で調教・・・

スウィートマフィン2014(PEGASUS39)の近況報告!2月27日

どうも^^ スウィートマフィンの調教動画を撮影しましたので近居報告と一緒にブログにアップします。 近況は? 前・・・

スウィートマフィンの2014(PEGASUS39)の近況報告!

どうもこんにちは^^ 先日スウィートマフィンの動画を撮影したので、アップロードと一緒に近況を報告したいと思いま・・・

スウィートマフィンの2014(PEGASUS39)の近況情報!

こんにちは。 1月29日現在のスウィートマフィンの近況を報告したいと思います。 親和牧場には1月21に移動完了・・・

スウィートマフィン2014(PEGASUS39)の近況報告

(調教後の一杯で水を飲んでるマフィン君) こんにちは^^ 前回はダクの動画を公開したので、今回はハッキングの動・・・

スウィートマフィン2014(PEGASUS39)の調教動画

(雪の中早く帰りたいと言ってくるスウィートマフィン君) ユニオンオーナーズクラブの募集馬、スウィートマフィン2・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ