エンドライドアリシア役の美山加恋の現在は?彼氏や高校等!

女優の美山加恋さんがリアルタイムで話題になってましたので、どんな方なのか知らない自分は気になったので調べてみました!

ちなみに、美山加恋さんの何が話題になってるかというと…

深夜アニメ『エンドライド』のヒロインアリシア役で声優デビューしたことが話題になったみたいですね^^

美山加恋ってどんな人?

 

美山加恋2

美山加恋 (みやま かれん)

1996年12月12日生まれ

19歳

堀越高等学校卒業(噂)

美山加恋 高校

(画像は高校入試撮影時のもの)

2002年のフジテレビ、ビッグマネー 浮世の沙汰は株しだい第七話で子役デビュー

その後経験を積み2004年フジテレビ放送のほんとにあった怖い話 ’04 夏の特別編 [あの日の約束]にて、小島みちる 役の主演をじる。

美山加恋

(子役時代の美山加恋)

その後もコンスタントに子役活動をしながら女優活動へと移行してく。

子役時代から現在までに70以上のドラマに出演しており、さらには舞台もこなすなど、数々の経験をしてきているが声優としての仕事は今回が初めてとなる。

“エンドライドアリシア役の美山加恋の現在は?彼氏や高校等!”の続きを読む

クロエルメールの声優は?画像と年齢や台詞動画のまとめ!

クロエルメール

 

ガールフレンド(仮)のクロエルメールって人気ありますよねw

ネットでは『クロエ・ルメールの声が”破壊力が半端ではない”』と評判になってますw

今回は、そんな彼女の中の人(声優さん)の画像や年齢、またクロエルメールのセリフなどの動画等をまとめてみました!

クロエ・ルメールの声優は?

 

丹下桜

丹下桜 (たんげ さくら)

41歳

声優 歌手 絵本作家

同時期に活躍した声優に椎名へきる(しいなへきる)40歳がいる。

青二プロダクション在籍時の代表出演作『カードキャプターさくら』の原作の大ファンで、原作のアニメ化決定以前から声あてをしていたとか。

またアニメ化決定後のオーディションで主人公『木之元桜』の声優を獲得している。

声質は独特の半鼻音で本人はコンプレックスを持っていたがファンには受けがよかった。

また、この半鼻音系列の声質には担当キャラクタの”年齢を下げる効果”があるとされている

一時声優業を休業していたが、2009年頃から復活し、今はガールフレンド(仮)以外にも、デュエル・マスターズ VS(滝川るる)などに出演している

代表作

カードキャプターさくら(木之本桜

アクエリオンEVOL(クレア・ドロセラ)

マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TV(七色りぼん

 

クロエルメールの声優さんって結構な年だったんですねw

あの声からは想像できないですw

でも丹下さんはいまでこそ、おばさんっぽくなってますが、昔は美人さんでした!

その画像はこちらなります!

“クロエルメールの声優は?画像と年齢や台詞動画のまとめ!”の続きを読む

ダイゴ(ポケモン)の声優はイケメン!?画像やセリフのまとめ!

ポケモン

今日、放映されるポケットモンスターXY最強メガシンカactⅡ

それにでてくるダイゴについてまとめてみました!

ダイゴって?

ダイゴ

ツワブキ・ダイゴ

大企業デボンコーポレーションのツワブキ社長の息子であり御曹司

石マニアで珍しい石を求めては度々出張に出かける。

パートナーは色違いのメタグロス

 

メタグロス

登場初期はホウエン地方のチャンピオンも、以後の作品ではルネジムのジムリーダーのミクリがチャンピオンに変わっており、ダイゴはトレーナーになっていた。

今回のアニメではチャンピオンとして登場する。

ダイゴのセリフの中で『結局僕が一番強くてすごいんだよねは10年続くネタとなっており、いまだに語りるがれている

またファンの間では大誤算(ダイゴさん)と呼ばれることが度々ある

 

ダイゴ 名セリフ

金銀以降は手を出してなかったので知りませんでしたが、こんなネタのキャラがポケモンにもいたんですねw

“ダイゴ(ポケモン)の声優はイケメン!?画像やセリフのまとめ!”の続きを読む