内田未来(子役)の性格は?身長や画像と年収等!

朝ドラ『とと姉ちゃん』のヒロイン常子の子供時代を演じる、子役の内田未来さんが映画『神様メール』の監督ジャコ・ヴァン・ドルマル氏が来日して、ベルギー王国大使館にて会見を行った際に、内田未来さんが駆けつけて、ドルマル監督に花束を贈呈したことで話題になってますね!

今回はそんな内田未来さんについて色々調べてみました!

内田未来さんってどんな人?

2内田未来

内田未来 (うちだみらい)

2005年11月14日生まれ

10歳

身長123㎝

体重23キロ

東京出身

姉は子役の内田愛

32内田未来

特技 暗唱 フラフープ 鉄棒

趣味 ピアノスケート

経歴

2012年朝ドラ「梅ちゃん先生」主役下村梅子さんの幼少期を演じる

同年 「リーガルハイ」平野里香役 で出演

2013年 かぐや姫の物語 (映画)のかぐや姫の幼少期の声役にて声優デビュー

2013年 劇団四季のミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』にてグレーテル役にて出演

2014年 モーツァルト! (舞台)に出演

7歳から子役として活動して、すでに声優に舞台にと挑戦しているなんてすごいですね!

やはりきっかけは子役として活躍中の、姉の内田愛さんからでしょうか?

性格は?

インタビューや舞台での姿から察するにかなりしっかりとした子に思えます。

特に、先にあげたドルマル監督の会見の際のインタビューにて“起こしたい奇跡”を聞かれて「私のお芝居を見てくれた人が少し楽しい気分になったり、もっと頑張ろうっていう気持ちになってくれればいいな」と答えるなど、10歳とは思えない模範的な回答をしているところからも、その感じがひしひしと伝わってきます。

小さなころから大人たちと一緒に仕事をしてきたから、そういう面に関して、同年代の子よりも、大人びた考え方になっているのかもしれませんね^^

“内田未来(子役)の性格は?身長や画像と年収等!”の続きを読む

水野由依(BABYMETAL)が可愛い!中学高校や身長と性格は?

先日BABYMETALの中元すず香さんについて書きましたが、今回は同じくBABYMETALのメンバーの水野由依さんについて、色々と調べてみました!

水野由依さんってどんな人?

水野由依

水野由依 (みずのゆい)

1999年6月20日生まれ

16歳

神奈川県出身

身長152.6㎝

特技 ダンス

好きなアニメ 『けいおん!』、『魔法少女まどか☆マギカ』、『クレヨンしんちゃん』等

来歴

2007年読者モデルとして活動後、アミューズへ所属が決まり、2008年から2010年にかけてCM、ドラマ、舞台などで活動。

初CMは2008年の「バンダイのプリキュアインナー」、初舞台は2010年の『おくりびと』、初ドラマは2009年日本テレビの「MW-ムウ-」 第0章 〜悪魔のゲーム〜あすなろ園の孤児 役

2010年8月、さくら学院の小等部に「転入生」として加入

同年11月には重音部「BABYMETAL」にYUIMETAL名義で参加。

以後2013年卒業後も「BABYMETAL」に所属して活動中

“水野由依(BABYMETAL)が可愛い!中学高校や身長と性格は?”の続きを読む

水野しずがキモ可愛い!出身や大学とプロフィール等まとめ!

水野しず5

TOTKYO MXの『吉田豪とハミダシ女』の初回ゲストの出演した水野しずさんが話題になってますね!

水野しずはさんはネットで検索すると『キモ美しい』等のタイトルのブログが多数見受けらました(笑)

水野しず

いったいどんなところがキモ美しいのか気になってしまったので、今回は水野しずさんについて色々としらべてみました!

水野しずさんってどんな人?

水野しず 2

水野しず [水野静] (みずの しず)

1988年12月19日生まれ

27歳

身長165㎝

体重47キロ

スリーサイズ

87-58ー85

岐阜県多治見市出身

武蔵野美術大学映像化退学

来歴

酒造メーカー『三千盛(みちさかり)』の社長水野鉄治の次女として生まれる

兄弟に姉と弟がいる

大学在学中は演劇やアニメーション制作に携わるも、『大学の枠でアートをやるのを苦しい』と感じて、同大学を退学

友人で詩人である文月悠光(ふづきゆみ)さんがミスid登録でツイッターが炎上したのをみて、自身もミスidに登録する事を決める(炎上しているのが好きという変わり者)

文月悠光

(文月悠光)

グランプリを獲得した時のインタビューにて『なにか特別な感情が沸き上がってくるということはありませんでした』と答えており、グランプリ獲得云々よりも本当に炎上を楽しみたかっただけと見受けられるコメントを残している

また『自分の欲望にしたがって生きている』と述べており、そのためか、事務所などには所属していない

どの辺りがキモ可愛いの?

画像を見ていると普通に可愛いだけで、とくにキモ可愛いというところは見受けられませんでしたが、色々調べていくうちにある動画を観て納得しました(笑)

それがこちらの動画です。

ミスid出場時の水野しずさんに自己紹介の動画です。

猫背で声が若干くぐもっていて、見た目とは裏腹にしゃべり方が根暗な女子みたいな感じになってます(笑)

しかし、逆にそれが彼女の見た目のギャップと相まって良さを出しているのかもしれません。

それにネットにあったこちらの写真など

水野しず3

水野しず4

はっきり言ってめちゃくちゃ美人に見えますw

こういう画像を先にみてから先の動画を観るとえっ?てなりますねw

“水野しずがキモ可愛い!出身や大学とプロフィール等まとめ!”の続きを読む

永野芽郁(めい)出世CMカルピス出演!高校やCMソングは?

俺物語のヒロイン、大和凜子役の永野芽郁(めい)さんが出世CMの代名詞『カルピスウォーター』のCMキャラに選ばれましたね!

歴代のCMキャラに選ばれた子はのちに大ブレイクした子達ばかりです^^

今回13代目のカルピスCMキャラに選ばれた、永野芽郁さんもゆくゆくは大ブレイクするのでしょうか?

今回はそんな永野芽郁さんについて色々としらべてみました!

永野芽郁さんってどんな人?

永野芽郁

永野芽郁 (ながの めい)

東京都出身

1999年9月24日生まれ

16歳

体重44キロ

身長163㎝

趣味 写真撮影、ギター、ランニング

特技 スポーツ、ものまね

来歴

小学3年生の時にスカウトされ芸能界入り

2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役としてデビュー

2010年にファッション誌『ニコ☆プチ』でモデルデビュー

2010年6月、テレビ朝日のハガネの女第6話小学生時代の芳賀稲子役にてドラマデビュー

2015年人気漫画『俺物語』のヒロイン大和凜子役をオーディションを勝ち抜いて獲得

永野芽郁2

(アニメの大和凛子)

永野芽郁 3

(永野芽郁さんが演じる大和凛子)

高校は?

高校を検索してみたのですが、全く情報が出回っていませんでした。

子役時代から活躍しているし、映画、CM出演としているので、色々なところから情報が出回ってきそうですが、そのあたりが一切ないというのは、事務所側が徹底的に守ってくれているのですかね?

ファンからしたら残念ですが、永野芽郁さんからしたらありがたい配慮ですね^^

“永野芽郁(めい)出世CMカルピス出演!高校やCMソングは?”の続きを読む

橋本楓の彼氏はいる?大学や身長と姉妹画像等まとめ!

シューイチのお天気キャスターとして今日から活動を始めた橋本楓さんが話題になってますね!

今朝の様子がツイッターに投稿されてましたが、かなり緊張してる感じですねw

今回は橋本楓さんについて色々と調べてみました!

橋本楓ってどんな人?

橋本楓

橋本楓 (はしもとかえで)

1997年1月21日生まれ

19歳

横浜創英大学在籍

身長161㎝

スリーサイズ

75-58-87

特技 ダンス、フラダンス、ボディーボード、変顔、ものまね、料理と多岐にわたる

元アイドリング!!!メンバーで橋本瑠果と橋本夏希は姉妹

橋本楓

(妹の橋本瑠果)

橋本楓2

(姉の橋本夏希)

現在は女性アイドルユニット「ChocoLe」のメンバー

来歴

2009年に7月、モデルとして、ファッション誌『Hana* chu→』に出演。

2010年7月、自身と同事務所所属の高橋胡桃、平山佳奈による中学生3人で「わたチュー」を結成

20100808133526
20100808133526

2011年7月にドラマ『シークレットガールズ』にレギュラー出演。

2012年10月、『ダウト! 国立公安女子校』で舞台初出演。

2013年10月TBSのドラマ、確証〜警視庁捜査3課 第10話- 瀬戸純 役にてドラマデビュー

2015年大学進学と同時にアイドリング!!!を卒業

9つものアイドルユニットグーループに関わる等多岐にわたりグループ活動をしていた。

“橋本楓の彼氏はいる?大学や身長と姉妹画像等まとめ!”の続きを読む

エンドライドアリシア役の美山加恋の現在は?彼氏や高校等!

女優の美山加恋さんがリアルタイムで話題になってましたので、どんな方なのか知らない自分は気になったので調べてみました!

ちなみに、美山加恋さんの何が話題になってるかというと…

深夜アニメ『エンドライド』のヒロインアリシア役で声優デビューしたことが話題になったみたいですね^^

美山加恋ってどんな人?

 

美山加恋2

美山加恋 (みやま かれん)

1996年12月12日生まれ

19歳

堀越高等学校卒業(噂)

美山加恋 高校

(画像は高校入試撮影時のもの)

2002年のフジテレビ、ビッグマネー 浮世の沙汰は株しだい第七話で子役デビュー

その後経験を積み2004年フジテレビ放送のほんとにあった怖い話 ’04 夏の特別編 [あの日の約束]にて、小島みちる 役の主演をじる。

美山加恋

(子役時代の美山加恋)

その後もコンスタントに子役活動をしながら女優活動へと移行してく。

子役時代から現在までに70以上のドラマに出演しており、さらには舞台もこなすなど、数々の経験をしてきているが声優としての仕事は今回が初めてとなる。

“エンドライドアリシア役の美山加恋の現在は?彼氏や高校等!”の続きを読む

松元絵里花の高校は?彼氏や身長と兄の画像等まとめ!

本日の東京ドームにて日本ハムVSソフトバンク戦の始球式を三愛水着楽園イメージガールの松元絵里花さんが務めたことで話題になってますね!

なんんでも水着姿で始球式を行ったとかw

そりゃあ話題になりますねw

今回はそんな松元絵里花さんについて色々としらべてみました!

松元絵里花さんってどんな人?

松元絵里花 

松元絵里花 (まつもとえりか)

1995年12月14日生まれ

20歳

福岡講倫館高校卒業

身長 168㎝

スリーサイズ

75-55-84

趣味 料理、映画鑑賞、人間観察、カフェ巡り、ランニング

特技 モデルウォーキング

中学時代のあだ名はこげぱんで由来は部活で肌が焼けて黒かったかららしいですw

2歳上の兄がいる

松元絵里花 兄

可愛い顔してますねw

中学2年でスカウトされて地元でモデルの仕事をしていた

高校2年の修学旅行で原宿にてイリューム(現在の所属事務所)にスカウトされ、福岡と東京を行き来しながら活動し、高校卒業後に上京する。

上京後は愛水着楽園イメージガールに選ばれる等している

松元絵里花3

2015年4月からめざましテレビのイマドキのコーナーにてイマドキガールを担当している

松元絵里花4

“松元絵里花の高校は?彼氏や身長と兄の画像等まとめ!”の続きを読む

BABYMETAL中元すず香の高校や身長は?長女の画像等!

BABYMETALのヴォーカル中元すず香さんが最近話題になっていたので色々としらべてみました!
自分はBABYMETALというグループを全く知らなかったのですが、2010年から活動を開始して、徐々に人気が出てきて2013年からメジャーデビューして、認知度が上がってきたみたいです。

中元すず香ってどんな子?

中元すず香

中元すず香

1997年12月20日生まれ

BABYMETALではSU-METAL名義で活動
姉は乃木坂46の中元日芽香
中元すず香2
経歴
3歳からキッズモデル活動を開始して、5歳のにバンダイの子供向け化粧品のイメージガールに選ばれる。
中元すず香
2008年にはアニメ絶対可憐チルドレンのオープニングテーマを歌ったユニット『可憐Girl’s』のメンバーにてSUZUKA名義で参加し、またアニメ本編でもSUZUKA役として声優として参加している。
中元すず香3
2010年からさくら学院のオリジナルメンバーとして活動を開始し、さくら学院のクラブ活動『重音部』という位置づけでメタルダンスユニット『BABYMETAL』が結成される。
ベビーメタル
2013年さくら学院卒業と同時にBABYMETALをさくら学院から切り離され、独立したプロジェクトとして扱われるようになり、卒業後も活動を継続する事となった。

“BABYMETAL中元すず香の高校や身長は?長女の画像等!”の続きを読む

藤田菜七子騎手の画像やレース動画!女性ジョッキーの年収は?

藤田菜七子

本日川崎競馬場にて、JRA所属として、16年ぶりに出てきた女性ジョッキーの藤田菜七子騎手がデビューしましたね!

もともとルックスが良く、可愛らしい顔していますので、ネットではデビュー前からかなりとりあげられてましたね。

さて、そんな藤田菜七子騎手のデビュー戦の動画や年収等をせっかくなのでまとめてみました!

藤田菜七子騎手のwiki風プロフィール

藤田菜七子

藤田菜七子 (ふじたななこ)

1997年8月9日生まれ

血液型A型

憧れの騎手はカナダの伝説的女性ジョッキーのシャンタル・サザーナンド騎手

藤田菜七子2

(ジョッキーではなくモデルに見えますが、その通りモデルもやってらっしゃるみたいですw)

2013年競馬学校入学

2016年卒業

デビューはひな祭りの日である3月3日川崎競馬場にてデビュー

JRAのジョッキーが地方でデビューというのは例がないみたいでかなり話題になってました。

また、競馬学校入学当時もかなり話題になってました。

なぜなら、騎手になるための条件は元々かなり厳しく、いくら入学前に乗馬の大会等で受賞していて有名であっても、両親や本人の身体検査で身長の成長余地があったり体重がオーバーしている子はまず合格することは不可能で、また競馬学校自体が騎手課程、厩務員課程共に女性を入学させるのを敬遠している傾向にあるからです。

厩務員課程は数年に1度受かればよく(2000年前半を最後に内部ではほぼ女性は受からせない方針だったといわれてます。)騎手課程も、藤田菜七子さんが実に16年ぶりの合格でした。

ここで、合格した理由はやはりJRAからも入学時の適性試験で光るものを感じたからなんでしょうね。

ちなみに競馬学校騎手課程の倍率は平均30倍といわれており、超難関な部類に入ります。

そして、入学後も厳しい訓練に耐えれず辞めていく子もいるので、実際騎手としデビューできるのは受験者全体からみて3~4人程になってしまいます。

ジョッキーの年収は?

さて、ジョッキーと言えば年収が高いという事で有名ですが、いったいいくらくらいなのでしょうか?

中央ジョッキーの平均は1000万といわれてますが、実際トップは億を軽く超えています。

何故こんなに稼げるのか?

それは手当が豊富だからです。

基本的に、レースに騎乗するだけで4~8万の手当がもらえて、さらに一番レベルの低い未勝利戦で勝利しても賞金の5%の25万が入ってきて、これがG1になると、数百万に跳ね上がるので、億稼げる人も出てくるわけです。

他にも厩舎所属のジョッキーは厩舎から給料をもらったり、調教を付けても手当がもらえたりします。

ちなみに、若手ジョッキーは騎乗機会にそこまで恵まれませんのでだいたい最初は500万くらいみたいです。

社会人1年目で500万はすごいと思うかもしれませんが、ジョッキーは常に命の危険にさらされてるわけですから、むしろ安いくらいだと思います。

ちなみに今日デビューした藤田菜七子さんは今日の騎乗で79.6万円分競走馬の賞金を稼いだのでその5%の3万9800円が藤田菜七子さんの稼ぎになります。

地方競馬は中央より賞金が少ないのですが、それでも勝ってないのに日給3万9800円も稼いじゃうのはやはりすごいですね!

“藤田菜七子騎手の画像やレース動画!女性ジョッキーの年収は?”の続きを読む

RaMu教祖(ラムちゃん)って誰?本名や動画と変顔画像まとめ!

RaMu23

皆さんRaMu教祖(ラムちゃん)と呼ばれてる女子高生をご存知ですか?

自分はまったく知らなかったのですが、ちょっとTwitter眺めていたら、RaMu教祖と言うキーワードが上位に上がっていて、フォローワ数158666という凄い数で、さらに直近のツイートでバストGカップになったとつぶやいていて、居ても立っても居られない気持ちになり、ちょっと調べてみました!

RaMu教祖ってどんな人?

RaMu

RaMu(本名が蘭夢)

18歳

148cm

38kg

バストサイズが

2014Eカップ→2015Fカップ→2015Gカップ

とポケモンなみに進化している。

RaMu17

グラビアアイドル

アイドル研究生でありリーダーでもある。

株式会社Vaz所属

2014年頃からVineにて動画を投稿しており1.2億回ループ。

前髪を斜めにカットしていて特徴的だがしっくりくる。

RaMu2

ちゃんとしていれば可愛いのに変顔が多い。

RaMu3

もはやホラーww

ゲーム大好きで、モンハンやFPS(3Dアクションシューティングゲーム)等をやる。

RaMu5

髪で隠れてわかりにくいが本人いわく丸顔らしく、グラビア写真でそれが露骨に出ていた。

RaMu丸顔

RaMu4

なんか、調べてると可愛いのだけど面白くて、変な感じの娘って思いました。

とにかく飽きない変顔がたくさん出てきたので、次にそれをまとめてみましたw

“RaMu教祖(ラムちゃん)って誰?本名や動画と変顔画像まとめ!”の続きを読む