若松奈々恵(キャディー)が今平周吾と結婚?年収や画像等!

Sponsored Links

美人キャディーとして有名な若松奈々恵さんが、プロゴルファーの今平周吾さんとこの度ご結婚されたようで、話題になってますね!

今平周吾さんは現在若手のホープとして急上昇中のプロゴルファーで有名ですが、奥さんとなった若松奈々恵さんは美人というのは知られてますがそれ以上の事はあまり知られていません。

今回hそんな若松奈々恵さんについて少し調べてみました!

若松奈々恵さんってどんな人?

若松奈々恵(わかまつななえ)

1996年1月14日生まれ

22歳

中部学院大学卒

双子の姉若松友里恵(わかまつゆりえ)はプロゴルファー

(左が若松友里恵さん)

大学時代はゴルフ部に所属

大学時代かキャディーのアルバイトをしていた

美人キャディーとして取り上げられただけあってやはりすごく綺麗な方ですね!

また双子のお姉さんの若松友里恵さんも双子だけあって奈々恵さんにそっくりな美人さんです!

二人並ぶと初対面だとどちらが奈々恵さんなのかわからなくなりそうですね(笑)

出会いはいつ?

今平さんとは去年の関西オープンからお付き合いされていたようですが、元々の出会いは三年前の岐阜オープンだそうです。

同大会で今平さんのキャディーを務めて以来コンビを組むようになり、三戦目の関西オープンではダブルボギーで出鼻をくじかれた今平さんを精神的に支えて、最終的に勝利に導いてくれたようで、試合後に今平選手が『小さな身体で頑張ってくれました』と言葉に表す等このころからすでにキャディー以上に心の支えになっていたような感じだったみたいです。

その後はキャディー以外でも遠征先に応援に駆け付けるようになるなどして、二人の関係は急接近していったようです。

二人が交際を始めてからは今平さんの戦績は急激に伸び、賞金ランク6位になるなど大躍進。

今季も7試合の国内戦で4試合ベスト10に入る等して、上半期は順調な滑りだしのようです。

Sponsored Links

年収などは?

旦那の今平さんは去年の賞金が1億以上でそこからおおよその年収は想定できますが、キャディーとしての若松さんの年収はどれくらいだったのでしょうか?

調べてみると、平均年収361万と意外にあるようで販売や接客等が261万という事をふまえると高い部類かと思います。

何もゴルフの事を知らない人からすると、キャディーってパッと見はただゴルフクラブを持って歩いてくれる人程度にしか思われませんが、実はキャディーは周っているコースをあらかじめしっかりと専門的な事を勉強して、色々なアドバイスができるように常にアンテナを張っているようです。

なのでこのように普通の接客業よりも高い年収になっているんですね。

また20代のキャディーの平均年収は225万なので、若松さんはこの辺りなのでは?と思われます。

若松さんの画像等

さすがに美人キャディーとして騒がれただけあって少しGoogle先生にて検索を掛けたらたくさん出てきました(笑)

キャディーの仕事中の一枚のようです。

学生のい頃のプリクラのようで大人と言うよりも可愛らしさが前面にでてますね^^

去年の写真のようです。撮影のお相手は今平さんでしょうか?^^

やはりどれも可愛らしいですね^^

若い頃からこのような感じですごく理想的な成長をしたと言ったところでしょうか。

まとめ

やはり検索してもどれも美人という事が前面に押し出されてましたが、自分で調べてみても、本当に美人さんだなと納得してしまいました。

これだけ美人の若松さんとご結婚された今平さんは本当に幸せ者でしょうね^^

今後はこれを機に更なる戦績の向上を目指してもらい、二人には仕事も結婚生活もうまくいってほしいものですね!

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ