パチスロツインエンジェルBREAKの評価は?天井情報等まとめ!

Sponsored Links

ツインエンジェルBREAKが導入されましたね!

ツインエンジェルシリーズと言えばマイルドな使用でのんびり打てるイメージでファンが多い機種でしたが今回はどうなんでしょうか?

ネットやツイッターでの評価を今回まとめたのと、天井情報等最低限の情報を調べてみました。

天井は?

天井

ボーナス&ART間999ゲームで天井到達

天井到達後は確定CZに当選

他に仮天井で333(期待度20%)と666(期待度50%)が存在しており200ゲームから0円ボーダーらしいマイルド使用のようです。

仮天井の存在がある仕様を見る限りかなり甘いですね。

300G~常に打ち切ってれば遊び続けれそうに感じます。

ボーナス確率は?

【ボーナス確率】
設定1:1/179.1
設定2:1/175.7
設定3:1/165.5
設定4:1/154.2
設定5:1/149.3
設定6:1/144.0

1000円約33G

ART純増1.6枚(ボーナス込み)

これだけ軽いと天井行く前にボーナス引いてしまう事の方が多そうですね。

Sponsored Links

評価は?

ネットでは

 当たり前だけどレア役引かなきゃ何もおきないし
大したことないARTなのに引いても全然入らない
ART中は増えなすぎてボナ引かなきゃイライラする
バジ3もだけど低純増+継続式ってのがな
続いても嬉しくない

 エクストラと白七待機は別だな
どっちもガチ抽選ゆえに終わり間際に引いてしまうと… 

これまでのサミー台よりボタン大きくなってるからか知らんがプッシュバイブの振動強すぎワロタ

このクラスでもまだ6000枚いかんのか・・・
万枚とか夢のまた夢だな 

サロメは悪カボループみたいなもんだからサロメモードを継続させられるかが勝負だな

4000回転 B12M9 AR38
これでプラマイゼロ
エクストラからの20連なかったらマイナス1000枚はいった
黒バーそろえたかった 

恐ろしいのが
ボーナス合算が1/100を切ってても特化ゾーンに入れてARTを継続させまくらないと普通に負けるということ

 出メダル性能は良くないが、
ゲーム性という意味ではかなり良台で面白いよ
いたるところに開発人のツインエンジェルの拘りが感じられる
勝ち負けに拘る奴は、そもそも打っちゃいけない機種 

なんかこの報告読んでると大変そうですね。

ツイン2でもそうでしたが、このタイプはボーナス連打とARTがかみ合って初めて効果を発揮しますので、仕方ないですね。

次にツイッターでの反応です。

中々厳しい報告が目立ちましたね。

やはり純増低いせいで万枚などは夢のまた夢なんでしょうね。

これだけのまったりスペックですので腰を据えて打ちたいでしょうが、設定入らないところだとハイエナでしか楽しめないスペックと言うのも、厳しめな印象です。

稼働があるうちに自分は一度触ってみておきたいですが終日打ち切るのはきついかなー。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ