賀来賢人の年収は?榮倉奈々との結婚のネットの反応等!

俳優の賀来賢人さんが『Nのために』で共演した女優の榮倉奈々さんと八月七日に婚約したことで話題になってますね!

賀来賢人さんといえば2012年のテレビドラマ『クローバー』の主演を演じたり、最近だとの大河ドラマ『花燃ゆ』で新撰組・沖田総司を演じたりと活躍されてるイケメン俳優さんですね!

今回はそんな賀来賢人さんの情報や榮倉奈々さんとの結婚についてのネットでの反応をまとめてみました!

賀来賢人さんてどんな人?

 

賀来賢人

賀来賢人 (かくけんと)

1989年7月3日生まれ 27歳

青山学院中退

叔母に女優の賀来千香子がいる

賀来千香子

特技 バスケット サッカー

身長178㎝

血液型 O型

略歴

デビューのきっかけは、たまたま事務所の人が賀来家の家族写真を見る機会があり、そこで賀来賢人に目が止まり連絡をしてほしいと伝えたところ、賀来賢人本人から連絡してきてデビューが決まった。

2006年、コナミのニンテンドーDSウイニングイレブンのCMにてCMデビュー

2007年より映画、『神童』の清水賢司 役にて俳優デビュー

その後、映画俳優とテレビドラマを中心にして活動していき2009年映画『銀色の雨』平井和也 役にて映画初主演、2012年にはテレビドラマ『クローバー』美咲隼斗 役にてテレビドラマ初主演となっている。

2016年八月七日に女優の榮榮倉奈々さんと婚約

デビューに至るまでがすごいですね。





たまたま家族写真が事務所の人の目に止まって、そこから今に至るわけですから、それがなければこうして榮倉奈々さんと結婚なさる機会もなかったかもしれませんね…

年収は?

ご結婚なさるわけですからやはり年収も気になりますよね?

そこで去年の年収をちょっと調べてみました!

去年の出演作品は

テレビドラマが永遠の0と大河ドラマの花燃ゆ。

映画の出演はなく、舞台にて、 劇団☆新感線35周年 オールスターチャンピオンまつり「五右衛門vs轟天」にて出演

またCMは東京ブックマークとポカリスエットイオンウォーターにて出演していまいした。

テレビドラマの方はかなり安く推定300万程度かと思われます。

また舞台の方も推定100万ほどかと思われます。

ただ、CMのほうのギャラがすごいと予想され、ここだけで3000万は超えると予想されます。

それらと他のイベント等の出演料から事務所に引かれる事を考えてもおそらく3000万近い年収になっていると思われます。

ネットでの反応は?

https://twitter.com/S_xq13/status/762618494122758144

https://twitter.com/MOMO_TARO_JONG/status/762599077380972544

みなさん結構結婚に残念がっていますね(笑)

それだけファンもいたという事でしょう^^

今後はふたりとも共に芸能活動を頑張ってもらって、更なる活躍に期待したいですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です