稲村亜美の彼氏や出身高校と大学は?神スイング動画まとめ!

Sponsored Links

グラビアアイドルなのにプロ野球の始球式では豪快なスイングや剛速球で100キロ以上を投げる稲村亜美さんが話題になってますね!

普段はプロ野球を観戦しない自分でも女性が100キロを出すと聞くと気になってしまうものです。

そこで今回は彼女のこれまでの始球式の動画や年収と彼氏はいるか?などを調べてみました!

稲村亜美さんってどんな人?

稲村亜美

稲村亜美 (いなむらあみ)

東京都出身

1996年1月13日生まれ

20歳

身長173㎝

スリーサイズ 90ー60ー88

高校 日出高等学校卒業

大学 国士舘大学21世紀アジア学部

食べ物 焼肉

特技 銀杏むき

来歴

小学1年から中学3年まで野球に打ち込む。

中学3年間はシニアリーグに在籍。

この経歴をいかしてグラビアの仕事では、スイングやピッチングフォームを披露したりする。

2012年から舞台『パラダイスロスト』や『ワールズエンド・ガールズスタート』で出演していた。

2013年ミスiD2014にて、準グランプリに相当するミスiD(アイドル)2014に選出される。

2014年、週刊プレイボーイ×グラドル自画撮り部「第1回ジガドル・グランプリ」吉田豪賞を受賞する。

2015年3月26日公開のトヨタ自動車のCM「G’s Baseball Party」に出演。最後に登場し、OL風スーツでの豪快なスイングが「神スイング」として話題となる。

 

2016年4月24日のQVCマリンフィールドでの千葉ロッテマリーンズ対オリックスバファローズ第5回戦において、自己最速の103km/hを記録している。

小学1年~中学3年まで野球に打ち込むって相当すごいですね!

自分も幼稚園から小学6年生まで水泳してましたが、中学にいくまでに嫌になってやめちゃった経験があるので、素直にすごいと思います。

下の動画が注目を集めるきっかけになった、トヨタのCMです。

最後に稲村亜美さんが出てきますがかなり豪快なスイングですw

こちらの動画は4月の始球式にて始球式自己最速の103キロをマークした時の動画です。

やはり投球フォームも様になってますね!

稲村亜美さんの始球式動画集

稲村亜美、始球式で打たれてビックリ

今や始球式で彼女が登場すると大歓声が沸き起こるほど人気が出ているようです^^

目標は全球団の始球式制覇らしいですが、そう遠くない日に達成できそうですね!

Sponsored Links

彼氏はいるの?

村亜美さんのように、スポーツができてグラビアアイドルとかだったら普段からすごくモテそうですよね!

そこで稲村亜美さんに彼氏がいるのか調査してみました!

調べてみたところデートをする男性がいるようです!!

稲村亜美さんの公式ブログ内のポーツデート❤︎ と題した記事内にて、高校の時の友達と食事に行き、ランニングをしていっしょにバッティングセンターを楽しんだそうです^^

ちなみにこちらが噂の友達です。

 

稲村亜美2

ランパン履いたままバッティングセンターとは中々斬新ですw

しかし、ブログ内では高校の友達としか言っておらず、彼氏と確定したわけではないようですが、二人で食事に行く仲ならいつ恋人に発展してもおかしくなさそうですね。

今後の動向にも注目です^^

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ