miwaは慶應卒で可愛い!彼氏や本名と中学高校は?

Sponsored Links

miwaさんが坂口健太郎とのダブル主演を務める映画『君と100回の恋』で話題になってますね^^

自分はmiwaさんの事は全然知らなかったので、今回色々としらべてみまいした!

miwaさんってどんな人?

miwa

miwa(ミワ)

本名 名城 美和 (なしろみわ)

1990年6月15日生まれ

神奈川県三浦郡葉山町出身

中高一貫校の大妻中学高等学校卒(噂)

慶應義塾大学商学部卒業

A型

好きな言葉 『千里の道も一歩から』

来歴

父親が音楽好きだったため、幼少より父親が聞く音楽を自然と耳にしていた。

2歳の頃からピアノを習っており、デビュー前はピアノでオリジナル曲を作曲したりしていた。

ギターは15歳から始め、最初は独学でやっていくものの中々上達しなかったので習いに行って覚える事になる。

高校在学中に自主製作のCDを二枚だしている。

高校3年生の頃にはメジャーデビューが決まっており、そこからは本格的な楽曲作りを開始した。

2010年3月3日発売のdon’t cry anymoreでメジャーデビュー

デビューシングルにてオリコン11位を獲得。

以後年2~4枚のCDを出してはオリコン上位にランキングしている。

オリジナルアルバムguitarissimoとDelightではオリコン1位を獲得している。

2015年放送の『紅白が生まれた日』並木路子役にてテレビドラマ初出演を果たす。

同年放映の映画マエストロ! のヒロイン橘あまね役で映画デビューを果たす

ピアノを2歳から習っていたのに、歌手としてデビューするのはギターでの語り弾きというのはすごいですね。

2歳から習っていたのなら、ピアノの方を極めてアンジェラ・アキみたいな感じのを目標にしそうですが、15歳から始めたギターの方でメジャーデビューするのですから、才能もあるでしょうが努力も相当したのでしょうね。

それを現すように、慶應在学中に勉強と両立しながら音楽活動をしていたのですから、すごいとしかいいようがないですね。

彼氏はいるの?

miwaさんは音楽の才能もすごいですが、それ以上に美人さんですよね!

そんな彼女はモテそうな感じがしますが、はたして彼氏はいるのか?

気になったのでネットで色々と調べてみました^^

調べてみると、なんと結婚を迫るくらいの熱愛が発覚しました!

ですが、フられてしまったそうです。

ただ、これはスマホの恋愛アプリでの話らしく実際にはいないようです(笑)

しかし、これだけ可愛ければいつできてもおかしくなさそうですがね。

今後は映画に出演したりと女優としての活動もしていかれるようですし、更なる活躍を楽しみにして応援したいと思います^^

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ