中条あやみの『チア☆ダン』の画像等!彼氏や年収と高校は?

Sponsored Links

女優の中条あやみさんが、広瀬すずさん主演の『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米優勝しちゃったホントの話~』のライバル役として出演する事が決まって話題を呼んでますね!

そこで今回は中条あやみさんのネットでの評判や画像、彼氏はいるのか?等をしらべてみました!

中条あやみさんってどんな人?

中条あやみ

中条あやみ(なかじょうあやみ)

1997年2月4日生まれ

19歳

『Seventeen』専属モデル

大阪府大阪市阿倍野区出身

TENCARATに所属

趣味・特技

ヴァイオリン 英語 水泳

好きな男性のタイプは引っ張ってくれて、優しくて、男らしい人

大阪府立東住吉高校芸能文化科卒

来歴

父はイギリス人で、母は日本人のハーフ

『あやみ』はミドルネームであり、本名のファーストネームは祖母と同じという『ポーリン』

2011年seventeenのミスセブンティーンにてグランプリに選ばれる。

2012年9月にテレビドラマ『黒の女教師』の梅原優役で女優デビュー。

2014年9月公開の『劇場版 零 ゼロ』にて月守アヤ 役で映画初主演を務める

2015年に売れる女優の登竜門と呼ばれる『ポカリスウェット』のCMに起用される。

凄く整った顔立ちで綺麗だとは思いましたがハーフなんですね^^

またお姉さんもいるようで、ちょっと気になり調べましたが画像等は残念なが出てきませんでした。

ただ、その時に中条あやみさんのコスプレ画像が見つかりました!

まさかの赤ちゃんコスで中々貴重だと思います(笑)

彼氏はいるの?

こんな綺麗な子ですから彼氏はいるのか気になり調べてみました!

調べてみましたが…

情報が出てこない…

そして唯一出てきたのが…

2年前のツイートで見つけたのが、『彼氏がいてもクラゲの方にいく』というもの…

これだけ綺麗で、アイドルとかではないのだからもう少し何かあってもよさそうなんですがね…

とりあえず、結論としては、『今はいない』でいいと思います。

Sponsored Links

年収は?

専属モデルを務めて、CMにドラマに映画出演と、色々こなす中条あやさは19歳と言えども同い年の女性よりは遥かに収入があると思われます。

そこで、年収をしらべてみました!

と言っても年収自体は公開されてないので、推測になりますが、中条あやみさんは、去年はテレビドラマに3本とCM5本出演しています。

これを軸にすると、テレビドラマの出演ギャラが主演で100~300万ですので、100万と仮定して100×3本で300万。

CMは相場が安くても1000万~1億と幅は広いです。

ただ、それは名前だけで客を呼べるような人気芸能人の場合ですので、中条あやみさんの場合はそこまではいかないかとおもいます。

しかし、それでも仮に半額の500万とした場合でも2500万となります。

テレビとCMを合わせただけで、2800万になり、これに専属モデルという事ですから月々の給料や雑誌出演料等も含めると、3500万~4000万辺りになると思われます。

19歳にしてそこまで稼ぐというのはすごいですね^^

自分も見習いたいです(笑)

ネットでの評価は

今回の『チア☆ダン』のライバル役に決まったことについてのツイッターでの反応をまとめてみました!

皆さん楽しみにされているようですね^^

まだまだ放映は先ですが、今から楽しみですね!

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ