TAO(モデル)が結婚!テンジン・ワイルドの画像や年収は?

Sponsored Links

ファッションモデルのTAOさんご結婚された事で話題になってますね!

TAOさんと言えばアジア人で初の『ラルフ・ローレン』の広告塔になるなどして世界的に高評価を受けてるファッションモデルですね!

そんな方と結婚される方はいったいどんな人なんでしょうか?

今回はその結婚相手のテンジン・ワイルドさんとTAOさんについて色々としらべてみました!

TAOさんってどんな人?

TAO

TAO (たお)

本名 岡本多緒 (おかもとたお)

1985年5月22日生まれ

30歳

身長177㎝

体重不明(ショー出演の規制から推定48~50キロ前後と予想される)

スリーサイズ

80 – 58 – 84 cm

来歴

幼少期より身長が高く、中学生の頃はコンプレックスになっていた。

しかし、14歳の時にコンプレックスだった身長を生かしてモデルデビュー。

2006年まで国内でモデル活動をしていたが、高校時代にイギリス留学で身に付けた語学力を生かしてパリに単身で行き、エリート・モデル・マネジメントに所属する。

長らく黒髪長髪だったが

TAO

2009年2月のニューヨークコレクションの時期にマッシュルームカットにした通称『TAOヘアー』で登場。

TAO

それが、フィリップ・リムに気に入られて出演モデル全員をTAOヘアーにするという演出を行ったり等もされた。

その後ロンドン、パリ、ミラノなどでも人気を施し計58のブランドショーに出演する事となった。

これは世界5位の出演数である。

これにより、2009~2010年秋冬コレクションにて大ブレイクを果たす。

2013年にはウルヴァリン: SAMURAIの矢志田真理子役でハリウッド女優デビューし、海外でめざましい活躍をみせている。

Sponsored Links

結婚相手は?

さてこのようなスーパーモデルのTAOさんと結婚したのはいったいどんな人なのか?

それがこちらの方になります。

tenzinwild

tenzinwild

The Last Magazineの創設者であるTenzin Wild(テンジン・ワイルド)さんです。

めちゃくちゃセクシーなイケメンですねw

ザ・ラスト・マガジンではファッションや音楽で活躍する人材を紹介しているようです。

しかし、本人もモデルになったりしていてすごいですね。

年収は?

お二人の年収をしらべてみようと思いましたが、元々海外で活躍されているので、ちょっと調べられませんでした。

ただ、TAOさんの方は人気のトップモデルなのとハリウッド女優として今年も人気映画シリーズのバッドマンの新作に出演するなどしているので、億単位で稼いでるのは間違いないでしょう。

 

このようなすごいお二人がご結婚なさるのですから、今後は子供ができた時などもまた注目を集めそうですね^^

お幸せな結婚生活を送れるよう心から願ってます^^

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ