井上芳雄の年収や彼女との結婚は?エリザベートの感想等!

4月11日月曜8時からTBS系の『白熱ライブ ビビット』にミュージカル俳優の井上芳雄の密着企画が放送される事で話題になてますね!

自分はミュージカルを知らないのであまり詳しくなかったのですが、調べてみるとミュージカルを観てる人にとって、井上芳雄さんの存在は知らない人がいないほどというくらい有名な人だった見たいです。

そこで、今回はそんな井上芳雄さんについて色々としらべてみました!

井上芳雄さんってどんな人?

井上芳雄

井上芳雄 (いのうえよしお)

1979年7月6日生まれ

36歳

福岡県福岡市出身

身長181㎝

東京芸術大学音楽学部声楽科 卒業

妹に元宝塚歌劇団花組(2008年10月27日退団)の初輝よしやがいる

来歴

2000年大学在学中にミュージカル『エリザベート』にて皇太子ルドルフ役で鮮烈なデビューを果たす

その後は高い歌唱力と存在感で数々のミュージカルに出演し活躍

近年では映画などにも出演して、ミュージカル外の活躍もしている

その容姿と素晴らしい歌唱力で女性からの絶大な支持を集めており、ミュージカル界のプリンスと呼ばれている

また、出待ちをするファンが作る道を『プリンセスロード』と呼ばれている。

 

年収は?

井上芳雄さん本人の年収は見つかりませんでした。

ただ、トップクラスのミージカル俳優はい一回の公園で1ステージ20~40万が相場らしく、それを井上芳雄さんの2015年の舞台数で計算してみました。

2月『SHOW-ism Ⅷ 【ユイット】』にて15回

3月『井上芳雄 シングス・ディズニー ~ワン・ナイト・ドリーム!』にて1回

3月、4月PARCO PRESENTS正しい教室 19回

6~8月『エリザベート』37回(Wキャストのため公園回数74の半分で計算しています)

10月11月パッション23回

12月『漂流劇「ひょっこりひょうたん島」』13回

総舞台数145回

この回数1ステージ20万とした場合108回×20万=2160万!となります!

しかもそれ以外にテレビ出演などもありますから、収入だけだ3000~3500万くらいはありそうですね。

ただ、レッスン料や、所属事務所から引かれることなども考えると2500万位に収まるのではないでしょうか?

彼女との結婚は?

井上芳雄さんといえば、同じくミュージカル女優の知念里奈さんと6年にわたる真剣交際をしているい事で有名です。

知念里奈さんは一度離婚をしており、その時にできた9歳の子供がいます。

その子は井上芳雄さんになついているようで、一緒に公園を歩く姿が目撃されたりなどもしているよういです。

また、二人は結婚前提でお付き合いしているので、いつ結婚してもおかしくない状況だとおもわれます。

『エリザベート』のネットでの感想は?

今年の6~8月にミュージカル『エリザベート』が公演予定ですので、去年の公演の感想をツイッターより抜粋させてもらいました。

エリザベート自体がすごい良作で、それに井上芳雄さんが加わって最高の舞台に仕上がってるといった感じですね^^

またWキャストなため、城田優さんと比較も目立ちますが、どちらもすばらしいという感じの感想がおおかったです。

ファンにとっては6月からの公演が非常に楽しみですね^^

“井上芳雄の年収や彼女との結婚は?エリザベートの感想等!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です