前澤友作と紗栄子が熱愛交際!結婚や子供と年収は?

Sponsored Links

ZOZOTOWNを運営する株式会社スタートゥデイの創業者であり代表でもある前澤友作さんとモデルの紗栄子さんが交際していることが紗栄子さんが公の場で宣言して話題になってますね!

今回はそんな二人の情報を色々としらべてみました!

前澤友作さんってどんな人?

前澤友作

前澤友作 (まえざわ ゆうさく)

1975年11月22日生まれ

40歳

早稲田実業高校卒

アパレルECサイトZOZOTOWNを運営する株式会社スタートゥデイの社長

スタートゥデイの経営理念は『世界中をかっこよく、世界中に笑顔を

堀江貴文さんが日本の経営者はたるんでると話す中、前澤友作さんは孫社長らと並び、たるんでないといわれいる。

結婚歴はないが、二人の女性の間に三人の子供がいる。

前田友作

子供の名前の刺青を自分の肩に掘って社会に問いかけています。

確かにおっしゃるとおりだとおもいます。

Sponsored Links

紗栄子さんってどんな人?

紗栄子

紗栄子 (さえこ)

1986年11月16日生まれ

29歳

日向学院中学校、堀越高等学校卒業

早稲田大学人間科学部通信教育課程3年時中退

2007年プロ野球のダルビッシュ有と婚約し、ダルビッシュ紗栄子になる。

2008年第1子(長男)を出産

紗栄子 子供

2008年10月に所属事務所のトップコートから契約を打ち切られたの期会に夫のサポートと子育てに専念する事にする。

2010年2月に第2子(次男)を出産

紗栄子 子供2

2011年より夫と別居

2012年1月離婚成立、名前をダルビッシュ紗栄子から紗栄子に戻す

2015年約8年ぶりにフジテレビ系新月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』に、英会話学校の事務員・毛利まさこ役としてドラマ出演

お二人とも子供がおり、しかも紗栄子さん側は子供を引き取ってますので、このまま結婚した場合子供達がどう対応してくるのか気になりますね。

ただ、前澤友作さんは素晴らしい方なので、正しい道を歩ませてくれるとおもいます^^

前澤友作さんの年収は

スタートゥデイのは2012年より東証一部に上場しています。

東証一部上場に時価総額250億以上でなおかつ、

  1. 最近2年間の利益の額の総額が5億円以上であること
  2. 時価総額が500億円以上

(最近1 年間における売上高が100 億円未満である場合を除く)

でないといけないためかなり厳しいものがあります。

そこを突破しているスタートゥデイの社長ですから年収や個人資産も相当のものだと思い、ちょっとしらべてみました!

前澤友作さんの推定資産は2000億

日本の長者番付2015では23位

推定年収10億!

いやーやはり長者番付にランクインするだけあって額が違いますね(笑)

紗栄子さんは結婚する事になったら超セレブの仲間入りとなりますね。

今後もお二人がうまくいく事を願っています^^

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ