阿部華也子の彼氏は?画像や高校大学とプロフィールまとめ!

Sponsored Links

めざましテレビの6代目お天気キャスターの小野彩香さんが卒業して、新しく7代目お天気キャスターとして、お天気キャスター史上最年少で19歳の現役早大生の阿部華也子さんが務める事となりましたね。

阿倍華也子

そんなわけで、今回は阿部華也子さんについて色々と調べてみました!

阿部華也子さんってどんな人?

阿部華也子

阿部華也子 (あべ かやこ)

1996年6月18日生まれ

19歳

岩田中学、岩田高校卒業

早稲田大学文学部在学中

元大分県ご当地アイドルSPATIOに所属

阿部華也子 2

SPATIOに在籍中には単独で『コスメドラッグファン「新しい私篇」』にてCMデビューもしていた。

SPATIOは2013年末に大学受験専念との理由で卒業します。

彼氏などはいるの?

これだけ可愛いとさぞかしモテたでしょうし彼氏などはいないのか探してみたらツーショット画像を発見しました!

それがこちら

阿部華也子 彼氏

これだけ見ると一瞬カップルにみえますねw

でもこれは残念ながら、SPATIO在籍時のミュージックビデオにてカップル役の時に撮影したものみたいですw

ちなみにこの時の恋人役の子はCinemascope所属の定平涼さんだったみたいです。

それ以外は探しても見つからなかった辺り、今はいないと思われます^^

Sponsored Links

ネットでの反応

ツイッター、2ちゃんねるなどでの反応です。

ちょっと前まで女子高生だった子がもうこんなかわいい状態に仕上がってるのか!

めざましのお天気おねえさんは安定してかわいいよね

元ローカルアイドルとしては異例の出世か
それにしても上原亜衣に似てる

 

やはり可愛いというのは当たり前として、若さに注目もされているようですね。

本人は目標を問われると「もちろんアナウンサー。幅広いジャンルをこなせるようになりたいです」と答えており、今後の活躍が楽しみですね^^

ちなみに4月4日よりお天気キャスターとしてデビューするようですのでしっかりとチェックしときたいところです^^

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ