藤井フミヤの息子の名前は?大学や画像と新人アナの年収等!

Sponsored Links

藤井フミヤさんの息子である藤井弘輝さんがフジテレビのアナウンサーとして入社したことで話題になってますね!

今回はそんな藤井弘輝さんについて色々と調べてみました!

藤井弘輝さんってどんな人?

藤井フミヤ 息子2

(本人画像がほとんど見当たりませんでした)

藤井弘輝 (ふじい こうき)

1993年11月18日生まれ

24歳

慶応大学卒業

慶応大学のニューヨーク学院に在籍あり。

ネットでは親が親だけに、コネ入社だ!とさわがれてます。

そしてその最大の理由として、フジ以外の他局を受けている様子がないという事からそような噂が立っているようです。

また、フジのアナウンサーの採用倍率は4000倍と超難関で、TBSやテレビ東京も2000倍とそもそもアナウンサーになる事自体が非常に難しいため、噂が出回ってしまったのでしょうね。

Sponsored Links

アナウンサーの年収は?

ここまで倍率の高いアナウンサーの世界ですが、いったい給料はどれくらいなのでしょうか?

給料バンク様を参照したところ

平均月収は50万

平均年収は800~1000万

と意外に普通な結果でした。

新人の初任給はかなり抑えられてるみたいで、一般的な企業と変わらず手取り20万ほどで、年収500万ほどだそうです。

2年目からようやく番組や出張等の手当で一気に増えていkのだそうです。

また、フジテレビは他局と比べても高給たしく、何割か増しみたいです。

ちなみにフジテレビのトップクラスアナウンサーである軽部真一さんは最低3000万推定4000万以上といわれています。

藤井フミヤ 息子3

イメージと違ってたくさんもらってるのですねw

今後は藤井弘輝さんもしばらくしたらテレビに出てくるでしょうから、その時にしっかりと仕事をして、コネの噂など蹴散らせるくらい有名な人物になってもらいたいですね^^

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ