佐野岳大人すぎる新人(CM)出演!身長や大学と双子の弟は?

Sponsored Links

佐野岳さんが三菱UFJニコス『大人すぎる新人篇』へのCMに阿部寛さんと一緒に出演されるとツイッターにて報告していましたね!

そんなわけで、先にCM動画の先取りや佐野岳さんについてしらべてみました!

佐野岳さんってどんな人?

佐野岳 CM

佐野岳 (さの がく)

1992年4月3日生まれ

23歳

身長170㎝

A型

愛知高校卒業

愛知学院大学総合政策学部中退

一卵性双生児の双子の弟の佐野渓がいる

佐野岳 弟

運動神経が良く、幼少~高校までは、サッカーをしていた。

芸能界志望を親に打ち明けたところ、2011年11月にジュノン・スーパーボーイ・コンテストに参加を勧められて、13228人の中からグランプリを受賞される。

2012年から本格的に芸能活動を初めて、同年2月に『SAKURA』で舞台デビュー。

同年5月からはクロヒョウ2龍が如く阿修羅編第5,6話のタケル役にてドラマデビューを果たす。

以後は仮面ライダーシリーズ等出演し、仮面ライダー鎧武/ガイムでは主人公の葛葉紘汰を演じるなどして、一躍名を広めていく。

佐野岳

(仮面ライダー鎧武より)

運動神経抜群のイケメンと文句なしで、今回のCMにはぴったりとあってますね(笑)

そして、さすが一卵性双生児だけあって、弟さんとそっくりですね!

並ぶと見分けがつかないですw

ちなみに弟さんは、宝石商をなさっているようです。

Sponsored Links

CM動画と画像

今回のCMは、三菱UFJニコス様のサイトから見れます(当サイトでの埋め込みは無理でした)のでこちらよりご覧ください^^

また、動画を観れない方のために、CM画像をアップしときます^^

佐野岳 CM2

佐野岳 CM3

佐野岳 CM4

 

 

佐野岳 CM5

毎回阿部寛さんとセットになってますが、そういうCMなのであしからず(笑)

今後は佐野岳さんも、大人すぎる新人に負けないような人物になって行ってほしいものですねw

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ