広村美つ美の結婚相手の林彰洋の年収は?本名や画像等!

Sponsored Links

広村美つ美さんが、日本代表のGKの林彰洋さんと結婚なさった事が話題になってますね!

なんとお二人は5か月で入籍のスピード婚だとか!

今回はそんなお二人の情報を色々としらべてみました!

広村美つ美ってどんな人?

広村美つ美

広村美つ美 (ひろむらみつみ)

1989年7月16日生まれ

26歳

身長166㎝

工業高校出身で溶接やユンボ(ショベルカー)の経験等があり、建築や情報技術系の資格を多数持つ等、グラビアにしては珍しい資格の持ち主。

ホーユーの「ふりふりホイップヘアカラー」にてCMデビューしており、以後味の素や高須クリニックのCM等にも出演している。

ドラマは

桜蘭高校ホスト部の西條夏樹役や仮面ライダーフォーゼの瀨田あずさ役等をしている。

120416_0100

120416_0100

(画像は仮面ライダーフォーゼの瀬田あずさ役時もの)

2015年初頭以降は目立った活躍はなかったのですが、今年3月8日にJリーグサガン鳥栖所属のサッカー選手・林彰洋との結婚を前提にした交際をブログで報告してからわずか15日で結婚に至って一気に注目を集めたみたいですね。

Sponsored Links

林彰洋さんってどんな人?

広村美つ美3

林彰洋 (はやしあきひろ)

1987年5月8日生まれ

Jリーグサガン鳥栖所属のGK

幼少期よりサッカーを始め、ジュニアユース時代に本格的にキーパーに。

その後、流通経済大学中の2007年に日本代表に選出される。

その後はルーマニア、イングランド、ベルギー等で活躍後に怪我による手術にて戦線を離脱。

その後は2012年に国内復帰を目指し清水エスパルスと契約。

2013年にレンタル移籍で参加したサガン鳥栖に2014年に移籍。

その夏にはアギーレ新体制の日本代表として招集された。

林彰洋の年収は?

広村美つ美さんの結婚相手の林彰洋さんっていったい年収はいくらくらいになるのでしょうか?

サッカー選手の年収は調べて事なかったのでちょっとしらべてみました!

2016年J1リーグ
プロサッカー選手平均年俸
2106万円

平均年齢
26.67

J1リーグ登録選手数
534人

サカマネ.comより

林彰洋さんは4500万円と全選手の中で53位とかなりもらってるほうでした!

ちなみに1位は、ガンバ大阪の遠藤保仁さんで1億6000万!

これだけ年収を稼いでる方との結婚なので、広村美つ美さんも安心して主婦として夫を支えていけそうですね!

二人が今後とも夫婦円満にいくよう心から願っています^^

 

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ