BABYMETAL中元すず香の高校や身長は?長女の画像等!

Sponsored Links
BABYMETALのヴォーカル中元すず香さんが最近話題になっていたので色々としらべてみました!
自分はBABYMETALというグループを全く知らなかったのですが、2010年から活動を開始して、徐々に人気が出てきて2013年からメジャーデビューして、認知度が上がってきたみたいです。

中元すず香ってどんな子?

中元すず香

中元すず香

1997年12月20日生まれ

BABYMETALではSU-METAL名義で活動
姉は乃木坂46の中元日芽香
中元すず香2
経歴
3歳からキッズモデル活動を開始して、5歳のにバンダイの子供向け化粧品のイメージガールに選ばれる。
中元すず香
2008年にはアニメ絶対可憐チルドレンのオープニングテーマを歌ったユニット『可憐Girl’s』のメンバーにてSUZUKA名義で参加し、またアニメ本編でもSUZUKA役として声優として参加している。
中元すず香3
2010年からさくら学院のオリジナルメンバーとして活動を開始し、さくら学院のクラブ活動『重音部』という位置づけでメタルダンスユニット『BABYMETAL』が結成される。
ベビーメタル
2013年さくら学院卒業と同時にBABYMETALをさくら学院から切り離され、独立したプロジェクトとして扱われるようになり、卒業後も活動を継続する事となった。
Sponsored Links

姉妹は?

中元すず香さんは三姉妹の末っ子らしく、他に二人のお姉さんがいるらしいです。

一人は上でも紹介したの乃木坂46の中元日芽香さん!

2007年には姉妹で広島フラワーフェスティバルのポピュラー部門予選で個人授業を歌ってます^^

パッと見はお姉さんの中元日芽香さんのほうがキレのあるいい動きをしてますね。

中元日芽香さんは次女になるらしく、まだ上に長女がいます。

長女は読者モデルをしていて、三姉妹の中では一番歌がうまく、また美人さんなのだとか!

そこでさがしてみたところ、三姉妹の子供の頃の画像だけが見つかりました!

中元すず香 長女2

おそらく一番奥の子がお姉さんでしょうか?

このころから皆さん可愛らしかったのですね^^

お姉さんは1993年生まれで〇〇香という名前で姉妹全てに香がつくらしいですw

ちなみにネットで一時期中元3姉妹の長女と噂されこちらの女性

中元すず香 長女

というふうに追跡して全く無関係というのが証明されてますので、みなさん騙されないように気を付けてくださいね^^

今後も活動を広げて、BABYMETALがお姉さんに負けないくらいの知名度を誇るグループに成長していってほしいものですね^^

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ