櫻井舞の結婚相手は誰?家族や出身校と年収まとめ!

Sponsored Links

桜井舞 旦那

嵐のメンバーの櫻井翔さんの妹、櫻井舞さんが結婚なさいましたね!

そこで、今回は気になるお相手や、桜井舞さんの出身校や家族構成、年収等をしらべてみました!

櫻井舞の経歴は?

櫻井舞 旦那 3

櫻井舞 (さくらい まい)

1986年8月18日生まれ

城西大学卒業

日本テレビ社にて、ニュース番組の記者やリポーターとして活躍中

初任給は初任給258070円らしいです(笑)

平均年収が約1200万ほどらしいので、現在の年収は推定600万くらいではないでしょうか?

櫻井舞 旦那4

こちらは成城学園高等学校在学時の櫻井舞さんで、非常に可愛らしく、兄と並べば美男美女と称されていたことでしょうね^^

Sponsored Links

櫻井舞さんの家族構成は?

櫻井舞

父 櫻井俊 (さくらいしゅん)

東大卒で国家公務員上級甲種試験(後に1種。現在は総合職)に合格し、キャリア官僚コースで総務事務次官にのぼりつめたエリート。

ここまで昇りつめると年収は3000万超えになるとか!

櫻井舞 旦那

兄 櫻井翔 (さくらい しょう)

人気アイドルグループ嵐のメンバー

慶応大学経済学部卒業。

嵐として活動しながらも、学業をおろそかにせず、しっかりと両立させるなどとてもまじめ。

また、本人は、「疲れた」「大変だ」「眠い」「つらい」という言葉が嫌いであるらしく、そこからも大変な努力家というのが伺えます。

櫻井舞 旦那2

弟 櫻井修 (さくらい おさむ)

兄と同じく慶応大学経済学部に在籍しており、またラグビー部に所属して活躍しているみたいです。

お兄さんと違いかなりたくましい身体をしていますねw

母 名前等不明

一時期、駒澤大学教授の櫻井ようこさんが母親だという噂が流れましたが、大学側は否定しており実際に関係なかったみたいです。

このように、家族はみんな頭が良く勤勉な一家というのが伺えますね!

櫻井舞さんの旦那さんはどんな人?

ネットにてわかった範囲ですと、櫻井舞さんの旦那さんは城西大学の同級生らしいです。

日テレ側は「当社では、社員に関する個別の質問にはお答えしておりません」との返答だったみたいですね。

しかし、妹に先をこされてしまった兄の櫻井翔さんは、少し焦り始めるのではないでしょうか?w

櫻井舞さんには、今後も末永くお幸せに結婚生活を送ってほしいですね^^

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ