鳥居みゆきの実写映画少女椿での役は?過去や病気と現在!

Sponsored Links

鳥居みゆき

鳥居みゆきが少女椿に出演する事で話題を呼んでますね!

今回はそんな鳥居みゆきの少女椿での役や、過去話、現在の私生活等をまとめてみました!

鳥居みゆきってどんな人?

鳥居みゆき 2

鳥居みゆき

1981年生まれ

ピン芸人であり、他に女優・映像監督・作家として活動している。

旦那は元芸人のタロフさんで、現在は通信会社に勤める普通のサラリーマン

鳥居みゆき7

本人は芸人ではなく表現者になりたいとおもっており、言葉遊びや時事ネタを取り入れた知的な芸風、誰にも似ていない、虚実の入り交ったオリジナルな世界を表現する等、他の芸人には見られないコントをする。

その芸風から『障害を持っているのでは?』と噂された事もあるが、そういう事実関係はなく、また周りの関係者もそれはないと断言している。

ホラー映画が苦手で嫌いだが、オカルト系の映画は大丈夫らしい。

小学生までは活発な子だったらしいが、中学に入り口数が減り、姉曰く『いままで友達をみたことがない』と言わせるなど暗い感じだったらしいです。

鳥居みゆき4

彼女の独特な芸風はこのような過去があったからできたのかもしれませんね。

2014年頃から芸人としてではなく、女優として活動をしているみたいで、ライブや舞台演劇等で現在は活動を行っているようです。

 

鳥居みゆきの少女椿での役は?

鳥居みゆき3

みどりの母親役で出演されるようです。

本人は公言されるほどの少女椿のファンらしく、今回出演できたことはさぞ喜んだ事ではないでしょうか?

これを期会にさらに女優として磨きをかけて、今後も活躍してほしいですね!

 

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ