パチンコパチスロハイエナの勝ち方は?天井期待値を狙うだけ!

Sponsored Links

スポンサードリンク



どうも。

今回は、どういった台を狙うかについて記載したいとおもいます。

同じような回転数で落ちていていても、台によって勝ちやすい台と、勝ちにくい台がありますので、見極めが大切になります。

どういうタイプの台を選ぶのか?

地域にもよりますが、基本的に天井狙いをするのならば、天井期待値が高い台を選んで打って行くのが基本となります。

特に今稼働できる台なら、ミリオンゴッド凱旋やプレミアムビンゴ等、天井に恩恵がついている台を狙うと終始が安定しやすくなります。

ただ、その恩恵がある場合、ある程度早いゲーム数で投資がかさんでしまう場合もあるので、期待値よりも、勝率をとって、バランスよく攻めるのがいいです。

スポンサードリンク



天井恩恵がない台は?

次に天井恩恵がない台ですが、その場合狙う優先順位はARTに繋がりやすい台や、戦国コレクション等の継続率管理型等を狙うのがいいでしょう。

これは、初心者は安定してコツコツと勝つ事を実際に体験して覚えるためというのもありまっし、やはり安定しないとモチベーションにも影響が出ますので。
最後に狙うのが、北斗強敵、ルパン三世ロイヤルロードなどの、天井に恩恵がなく当たってからの誤爆待ちの台です。
これらは、長い目でみれば収支は安定しますが、短期だとかなりブレるのでメンタル面でしっかりしてないと途中で乱れ打ちなどをしてしまう可能性もあるので気をつけなければなりません。

また、最初はゲーム数に目が奪われがちですが、秘宝伝や、バジリスク絆等の○回ART,ATスルーで次回ボーナスでART,AT当選といった台は回数天井を目安にして狙っていくことができます。

個人的には天井恩恵の強力な台と、普通の当たりのみの天井機能の打てる台が二台会った場合、多少投資がかさんでも天井恩恵が強力な方を選んで打つようにしてます。
これは長年の蓄積によって、資金に余裕があるため短期的な下振れ(20~30万くらい)は全然耐えられるからです。

これが耐えられない人は無理して投資がかさむけど期待値が高い台を追うということはしない方がいいです。

まとめ

まとめると、
①まずは天井恩恵が強力な台を探す
②ゲーム数のみにめをとらわれずに回数天井にも注目してさがす。
③打てる台が二台以上あった場合、投資がかさんでも天井恩恵が強力な方をねらう。

こんな感じですかね(・∀・)

これまでのまとめ

その1

その2方法は?

その3立ち回り方は?

その4店選びは?

スポンサードリンク



Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ